無自覚なのがまた可愛い...!天然女子がしている【男を落とすテク】

無自覚なのがまた可愛い...!天然女子がしている【男を落とすテク】

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/23
No image

天然女子は男性の心をくすぐる、魅力的な存在とも言えるでしょう。

そんな天然女子はどんなテクニックで男性を落としているのでしょうか?

彼女達の魅力について、詳しく迫って行きましょう。

やっぱり定番のボディタッチ

天然女子の多くは、さり気ないボディタッチをいとも簡単にこなします。

ですのでそれをされた男性は、思わずドキドキして意識し始めてしまうというわけです…。

あまりにもあからさま過ぎないボディタッチを頻繁に行うことで、男性にときめきを与えるのが天然女子のテクニックのひとつです。

自分からは好きと言うことはない

みずから好きとは言わないのが、天然女子の特徴とも言えるでしょう。

手に入りそうな雰囲気を出しつつ、自分から肝心なセリフを言うことはあまりありません。

ですので男性は心をくすぐられてしまい、「つかまえたい」「自分のものにしたい!」と欲求をかきたてられるというわけです。

好きとは言わないが匂わせる

好意を匂わせるのが得意なのも、天然女子といえるでしょう。

あまり自分では意識していないのかもしれませんが、思わせぶりな態度をナチュラルにこなしてしまいます。

ですので男性たちに、「もしかして俺の事…」と淡い期待を抱かせてしまうことが多くあるのです。

もしかしたら手に入るかもしれないと感じた男性は、天然女子を追いかけたくなってしまいます。

無防備な仕草を連発する

天然女子は無防備な仕草をよく見せます。

たとえば眠そうな様子だったり、ちょっとした肌見せを意識させる服装だったり。

なんだか守ってあげたくなるような隙のある仕草が多いため、多くの男性はドキドキしてしまうことでしょう。

天然女子に近づきたいのなら、無防備さを演出してみるのもひとつの手かもしれませんね!

今回は、天然女子の恋愛テクニックについてご紹介しました。

天然な部分をちょっと意識して、周囲の男性をトリコにしちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加