「ヒーリングっど プリキュア」主治医の先生と再会! 33話先行カット

「ヒーリングっど プリキュア」主治医の先生と再会! 33話先行カット

  • アニメ!アニメ!
  • 更新日:2020/11/21
No image

『ヒーリングっど プリキュア』第33話先行場面カット(C)ABC-A・東映アニメーション

もっと画像を見る

TVアニメ『ヒーリングっど プリキュア』第33話「 思い出の再会!過去のわたしの贈りもの」の先行場面カットが公開された。のどかを担当していた蜂須賀先生と再開するエピソードだ。

No image

のどかのかつての主治医・蜂須賀先生がすこやか市にやってきた。先生は元気になってたくさんの友達に囲まれているのどかの姿を見て喜ぶ。

旅館沢泉で花寺家とひとときを過ごす中、蜂須賀先生は病院を辞めたことを明かす。のどかの病気の原因を突き止められなかったことで自分の無力さを痛感したのだという。

No image

それを聞いたのどかはショックを隠せず、過去の病気がビョーゲンズのせいだったことを明かしたいとラビリンに相談するが止められてしまう。落ち込むのどかだったが、それから先生が病院を辞めた本当の理由を聞き、その胸の内を知る。

そして日が替わって、すこやか市を後にする蜂須賀先生。しかし途中でダルイゼンと鉢合わせてしまい……。

No image

先行場面カットでは優しそうな笑みを浮かべる蜂須賀先生の姿も確認できた。先生が病院を辞めたのは、一体なぜなのだろうか。

第33話は11月22日(日)オンエア。

TVアニメ『ヒーリングっど プリキュア』

毎週日曜日朝8時30分よりABC・テレビ朝日系列にて放送中

(C)ABC-A・東映アニメーション

高橋克則

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加