人気ユーチューバー・ヴァンビ 相方・ゆんと付き合おうと思ったことは「あります」も...「なんか違う」

人気ユーチューバー・ヴァンビ 相方・ゆんと付き合おうと思ったことは「あります」も...「なんか違う」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/08/07

チャンネル登録者数220万人を超える、男女2人組人気ユーチューバーコンビ「ヴァンゆん」のヴァンビ(年齢非公表)とゆん(27)が5日深夜、東京系「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」(金曜深夜1・23)に出演。占い師からの「付き合っちゃおうと思ったことはないんですか?」の質問に答えた。

No image

「ヴァンゆん」のヴァンビ(左)とゆん

占い師の斗弥氏が「素朴な疑問なんですけど、付き合っちゃおうと思ったことはないんですか?」と投げかけると、ヴァンビは「それはありますよね」と返答。続けて、「でも、なんか違うんですよね。僕は人の愛し方が分からなくなってきている部分があって、学生の時みたいに人を好きになることができなくて…」と話した。

そして、斗弥氏が「来年、ヴァンビさんが女性関係で炎上する星が入っています。これをきっかけにお二人が危うくなる可能性(がある)」と予想すると、ヴァンビは「それを言ったことによって、来年狙ってきそうじゃないですか。カメラマンが来年も行くぞって…」と苦笑。続けて、斗弥氏が「それが結局、ゆんさんのチャンスになる。そこにパートナーを現す星も入ってきている」と診断すると、ヴァンビは「俺を踏み台にした後に新しいパートナーとくっつく!?」と困惑した様子をみせていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加