NiziUミイヒも登場、9人で「スッキリ」スタジオ初出演 近藤春菜も私服で駆けつける

NiziUミイヒも登場、9人で「スッキリ」スタジオ初出演 近藤春菜も私服で駆けつける

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/07

【モデルプレス=2021/04/07】9人組グローバルガールズグループ・NiziUが7日、日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、あさ8時~)に生出演。9人揃ってスタジオに出演するのは初となった。

No image

(写真 : NiziU Instagramより)

【写真】NiziU“エース”ミイヒ「虹プロ」“史上最高パフォーマンス”後にスランプ…J.Y. Park「心が痛かった」

◆NiziU、9人で初スタジオ出演 近藤春菜も駆けつける

2020年10月より体調不良のため活動を休止し、12月に復帰したMIIHIはスタジオ初登場。MIIHIは「実際にテレビで見ていたところに私がこうして来ていることにワクワクしています」とにっこり。リーダーのMAKOも、「9人で出演することが夢だったので嬉しいです」と嬉しそうに話した。

さらに、この春に同番組のレギュラーを卒業したが、しっかり入館証を持って「会いに来た!」と私服で駆けつけたお笑いコンビ・ハリセンボン近藤春菜。デビュー前のオーディションからNiziUを見守っていることから「やばいっすね!もうアーティスト!垢抜けが半端じゃない」とNiziUの成長に驚きを見せていた。

◆NiziU、スタジオで“天の声”などにも挑戦

デビュー後の約4ヶ月について、NINAは「新曲の準備や、料理パーティーをしてみんなで食べていました」と全員で料理をしていたことを報告。

中でもあまり料理上手ではなかったのはRIMAだったようで、「この前スクランブルエッグを作ったんですけど、あまりにも不味すぎて…」と言い、「マヨネーズ、ケチャップ、ごま油とか好きな調味料を入れすぎて…」と失敗してしまった原因を分析していた。

またNiziUがスタジオでやりたいことをそれぞれ実践。MAYAは「天の声をやってみたい」ということで、“MAYAの友だち”が天の声に挑戦。安定感ばっちりの進行でスタジオ初登場のMIIHIに感想を求めると、MIIHIも「出る前は緊張していたのですが、(緊張が)解けてきて、楽しいで~す!」と楽しそうに答えていた。

ほかにも、MAYUKAがコメンテーターの席に座ってニュースにコメントしたり、同日リリースの2ndシングル『Take a picture/Poppin’Shakin’』より、『Take a picture』のダンスをスタジオメンバーに生レクチャーしたりして楽しんでいた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加