「天国と地獄」“クウシュウゴウ”田口浩正が「来週もお楽しみに!」【ネタバレあり】

「天国と地獄」“クウシュウゴウ”田口浩正が「来週もお楽しみに!」【ネタバレあり】

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/02/22
No image

田口浩正

俳優の田口浩正が21日、公式ツイッターを更新し、TBS系ドラマ「天国と地獄~サイコな2人」で、“クウシュウゴウ”役で登場することを告知。ファンから「あなたは誰?」「来週までモヤモヤだよ」と、田口の役どころに興味津々の声が寄せられた。

田口の公式ツイッターでは、スタッフの代筆として「クウシュウゴウ十和田元です。来週もお楽しみに!」というつぶやきと、ドラマで出てきた免許証の写真撮影の様子の写真もアップされた。

クウシュウゴウとは、陸(柄本佑)に、陸橋にかかれた数字を消すように何度も依頼してきた人物の名前。さらに、警視庁の河原(北村一輝)が、かつての事件で虚偽証言をしていた女性を問い詰めたところ、やはりクウシュウゴウという人物が浮上するも、調べたところその人物は十和田元という男性で、すでに亡くなっていたことが分かる。

ドラマでは十和田の免許証が出てくるが、そこに写っていたのが田口。ファンは「田口さんがこのまま出てこないわけありませんからねぇ。どう絡んでくるのか楽しみです」「田口さんだから、ちょい役ということはないでしょう!!」など、十和田は死んでいないはず…との指摘が。

十和田は果たして生きているのか、どんな秘密を持っているのか。ファンも興味津々のようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加