なにわ男子・道枝駿佑、「mini」ソロ表紙! “10代滑り込み!”撮影でフレッシュな表情を

なにわ男子・道枝駿佑、「mini」ソロ表紙! “10代滑り込み!”撮影でフレッシュな表情を

  • クランクイン!
  • 更新日:2022/06/23
No image

「mini」8月号の表紙を飾るなにわ男子・道枝駿佑<画像を拡大する>

なにわ男子道枝駿佑が、7月1日発売のファッション誌「mini」8月号(宝島社)の表紙にソロで初登場。7月25日に20歳となる道枝の“10代滑り込み!”のフレッシュな表情を映し出す。

【動画】なにわ男子・道枝駿佑×福本莉子『セカコイ』“90秒で涙する”最新予告

“地球史上一番可愛い7人組”としてなにわ男子が表紙を飾った、「mini」6月号【なにわ男子 SPECIAL EDITION】の大反響を受け、すぐに道枝さんにソロ表紙をオファー。

今号では「一生全盛期! みっちーが可愛すぎる」をテーマに、19歳の道枝のフレッシュな表情を切り取り、メンバーとのエピソードや「なにわちゅーぶ」、主演映画についてなど、近況に迫るインタビューを実施。両面ピンナップも付く豪華特集となっている。

相当な過密スケジュールのなか、透明感のある爽やかな姿で登場した道枝。角度や表情で印象がガラリと変わる目がとても素敵で、スチール撮影なのにまるでお芝居を見ているようだったと編集部談。

「メンバーカラーのお花と戯れてください!」「前髪上げてまゆげ見せられますか?」と、分刻みで出す編集部からのリクエストを完璧に打ち返してくれ、自然と沸き起こる拍手。表紙は男っぽい表情が選ばれたという。

誌面では、miniお得意の、胸がきゅーっとなるカワイイ表情やメガネ姿も。メンバーカラー・ピンクの衣装も似合っていて、まさに“メロい”。インタビューでは、いつもの関西弁で笑ったり悩んだりボケたり、コロコロ表情を変えながら、彼らしい素直な言葉を紡ぐ。メンバーに対するツンデレも垣間見られるという。

なにわ男子・道枝駿佑が表紙を飾る「mini」8月号は、宝島社より7月1日発売。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加