北村匠海、三浦春馬さん出演ドラマへの想い語る「絶対見てください」

北村匠海、三浦春馬さん出演ドラマへの想い語る「絶対見てください」

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/09/15

【モデルプレス=2020/09/15】俳優の北村匠海が15日、自身のInstagramを更新。同日からTBS系ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(毎週火曜よる10時~)が放送されることを知らせた。

No image

(写真 : 北村匠海(C)モデルプレス)

【写真】浜辺美波&北村匠海、“恋人と別れるなら”恋愛観明かす

◆北村匠海「とても幸せでした」

北村は「カネ恋本日から放送です。明るい笑顔の溢れる作品です。大好きな先輩と古くからの旧友に囲まれて芝居できる空間はとても幸せでした」とドラマへの想いをコメント。

7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さんと女優の松岡茉優との劇中の写真を公開し、最後には「絶対見てください。絶対ですよ」とファンに呼びかけている。

◆「目に焼き付けるね」ファンからもコメント続々

ファンからは「絶対見ます」「目に焼き付けるね」「この日を楽しみにしていました」など、放送を待ちきれないコメントが多く寄せられている。

また、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のオリジナルストーリー「恋の切れ目がおカネのはじまり?」の主演を務めることが決まっている北村。「パラビも絶対見るよ」というコメントする熱烈なファンの姿も見られている。

◆松岡茉優・三浦春馬さん出演ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」

モノや恋に一途ですべて計算通りの「清貧女」・九鬼玲子(松岡)と、お金を使うことになんの迷いもなく、予定は未定な「浪費男」・猿渡慶太(春馬さん)という金銭感覚が両極端な2人が出会う今作。ひょんなことから玲子の実家に慶太が住み込むことになるという、おカネ修行を通してひと夏の恋物語が繰り広げられる、“じれキュン”ラブコメディ。北村は、おもちゃメーカー・モンキーパスで働く慶太の後輩・板垣純を演じる。

松岡が主演を務める今作では、三浦さんの代役を立てず、撮影済みのシーンはそのままに、ドラマを完成させる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加