小栗旬、菊地凛子は「びっくりするぐらいチャーミング」

小栗旬、菊地凛子は「びっくりするぐらいチャーミング」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2022/11/25

俳優・小栗旬(39歳)が、11月25日に放送されたトーク番組「あさイチ」(NHK総合)に出演。大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で共演した女優・菊地凛子(41歳)について「菊地さんはびっくりするぐらいチャーミングな方なんですよ」と語った。

No image

その他の大きな画像はこちら

小栗旬演じる北条義時の3番目の妻・のえ役の菊地凛子がVTR出演し、小栗から「凛子ちゃんみんなに嫌われるぞ」と言われたことがあり、「あれは、のえが嫌われるのか、菊地凛子が嫌われるのか、どっちだったんでしょうか? 私は小栗さんが大好きです」と質問する。

小栗は笑いながら「これはでも、のえさんですね」と役柄が嫌われるという意味で言ったと話し、菊地について「本当に今回初めて共演させていただいたんですけど、菊地さんはびっくりするぐらいチャーミングな方なんですよ」とコメント。小栗は菊地との初日の挨拶の時に、菊地がものすごく緊張して現場に来ていたので「僕らからすると、こんなに世界で活躍されている方が、こんなに緊張して来るんだっていうことはすごいうれしい驚きだったんですね。すごく、この現場に来ることを楽しみにしてくれていたんだろうなって、すごく伝わって、彼女といろんなシーンを一緒に作れていったのはすごい楽しかったですね」と菊地との共演が楽しかったと語った。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加