未梨一花、朝から眼福すぎる強圧ショットにファン絶賛 「目が釘付けです」

未梨一花、朝から眼福すぎる強圧ショットにファン絶賛 「目が釘付けです」

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2022/01/14
No image

グラビアアイドルの未梨一花が14日、自身の公式ツイッターを更新。凄まじい乳圧を堪能できるグラビアショットを公開し、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

【写真】ボリューム満点のIカップバスト

■たわわなバストが炸裂

この日、「おはようございます たまには朝から #みりぱいは強圧」とつづり、1枚の写真を投稿した未梨。色っぽい表情で両手を上げ、自慢のたわわバストを惜しみなく披露している。

水着にも収まりきらないほど迫力のあるIカップバストが炸裂しており、谷間はもちろん下乳の圧も見応え抜群だ。また、バストだけでなくグラマーな美ボディも堪能でき、多くのファンが歓喜したに違いない。

関連記事:未梨一花、破壊力抜群の乳圧に絶賛の声 「強い…」「みりパイ最高!」

■「圧倒的存在感」

投稿後3時間ほどで、約2,000件のいいねが寄せられ、「朝から最高な強圧をありがとうございます」「一気に目が覚めました!! 最高な気分で頑張れます」「魅力的なみりぱいに目が釘付けです」と歓喜するファンが続出。

ほかにも「いつ見ても見事なロケットパイ」「たまらなすぎるわぁ」「圧倒的存在感」「胸圧がすごいっ!!!」とさまざまな堪能する声が寄せられている。

■乳圧のすごい眼福ショット

おはようございます💙たまには朝から #みりぱいは強圧 pic.twitter.com/azCqZm10rW
— 未梨一花*1月29日リリイベ (@IchikaM20st_)
January 13, 2022
from Twitter

■2022年も「より圧く」

また未梨は元旦にもバストの圧を楽しめるグラビアショットを公開し、ファンを喜ばせた。両手でバストを持ち上げると、より迫力があり破壊力も抜群。彼女のIカップバストはただ大きいだけではなく、形も綺麗でハリツヤがあるのだ。

「2022年 より圧く よりビッグに」とコメントしている未梨の本年の活躍に期待するファンは多く、「去年よりも活躍されることを願ってます」「グラビア界のビッグボスを目指せ!」「更なる飛躍の1年になるように、今年も応援しています」といったコメントが相次いでいる。

🎍あけましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願いいたします🐯

みりの元日は初日の出拝みにいって初売りいってとても充実の1日でした◎
そして気づいたらもうこんな時間、、

2022年
より圧く❤️‍🔥よりビッグに❤️‍🔥 pic.twitter.com/NHoirRi33A
— 未梨一花*1月29日リリイベ (@IchikaM20st_)
January 1, 2022
from Twitter

・合わせて読みたい→未梨一花、強烈な乳圧誇るみりぱいでエール 「たまらん…」と絶賛の声相次ぐ

(文/Sirabee 編集部・堀莉奈

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加