Hey! Say! JUMP山田涼介、オンラインゲームで“世界の上位2%”に オードリー若林正恭「好きになっちゃって...」

Hey! Say! JUMP山田涼介、オンラインゲームで“世界の上位2%”に オードリー若林正恭「好きになっちゃって...」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/21

【モデルプレス=2021/02/21】Hey! Say! JUMP山田涼介が、21日放送の日本テレビ系バラエティー番組「スクール革命!」(毎週日曜ひる11:45~)に出演。オンラインゲームで“世界上位2%”であることを明かした。

No image

【関連記事】山田涼介が原因でカップルが破局 放送で謝罪へ

◆若林正恭、山田涼介を「好きになっちゃって」

この日、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭は、オンラインのサバイバルゲームを山田と一緒にやっていることを告白。「山田くんがめちゃくちゃ上手なんすよ。俺、何度も死ぬけど山田くんにすごい助けてもらって、それから山田くんのことちょっと好きになっちゃって…」と明かした。

また「(山田に)『今助けますね』って耳元で言われて。ヘッドホンなので」とキュンとしたエピソードも語った。

◆山田涼介、世界の上位2%の腕前

山田はそれを受け、「上位2%に入ってます。世界のゲームなので、多分1億(人)は超えている中の上位2%ぐらいです」とその腕前を明かすと、スタジオメンバーは驚き。

放送後、視聴者からは「上位2%は凄すぎる」「私も『今助けますね』って言われたい…」「一緒にゲームして助けてもらえる若林さんが羨ましい!(笑)」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加