TVアニメ「弱キャラ友崎くん」第8話の先行カットが到着。葵に勝ちたいみみみが!

TVアニメ「弱キャラ友崎くん」第8話の先行カットが到着。葵に勝ちたいみみみが!

  • WebNewtype
  • 更新日:2021/02/22
No image

Lv.8「低レベルのキャラだけじゃ解決できない問題もある」より (C)屋久ユウキ・小学館/「弱キャラ友崎くん」製作委員会

テレビアニメ「弱キャラ友崎くん」第8話の先行カットとあらすじが到着しました。

Lv.8「低レベルのキャラだけじゃ解決できない問題もある」より

<Lv.8「低レベルのキャラだけじゃ解決できない問題もある」あらすじ>生徒会選挙が終わってから、どうもみみみの様子がおかしい。家では夜遅くまで勉強し、 部活は朝から頑張り続けている。必要以上に無理しているようで、いつか体を壊してしまうんじゃないかと心配するたま。友崎もまた、選挙を共に戦った仲間として気になって仕方がない。人の心に敏感な風香は、みみみが無理をする原因は、葵にあるであろうことを察していた。友崎は意を決してみみみに話を聞くが、「葵に勝ちたいだけ」と言って笑うみみみ。その気持ちは、友崎にも痛いほどに理解できて、それゆえに何も言うことができなかった……。

第8話は、2月26日(金)21時からAT-X、22時からTOKYO MXで放送。ABEMA・dアニメストアでも地上波同時配信されます。

「このライトノベルがすごい!」で5年連続TOP10入り、累計発行部数100万部を突破する人気ライトノベルがTVアニメに。人生は果たして神ゲーかクソゲーか? 主人公となる弱キャラ・友崎が挑む人生攻略ラブコメです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加