フワちゃん、はじめしゃちょーと関係好転「腹筋まで自慢してくるようになった」

フワちゃん、はじめしゃちょーと関係好転「腹筋まで自慢してくるようになった」

  • テレ朝news
  • 更新日:2021/02/22
No image

YouTuberでお笑いタレントのフワちゃん(27)が22日、都内で行われた「menu 飲食店応援式・新CM発表会」に登壇した。

フードデリバリーアプリ「menu」が今日22日から、全国の飲食店などを応援する目的で「#ウチメシしようぜ」キャンペーンを開始。フワちゃんは本プロジェクトの一環で制作したCM動画に、YouTuberのはじめしゃちょーと二人で出演している。はじめしゃちょーは同い年で過去にも共演があったが、「私はむちゃくちゃ前から友達だと思ってたの。でも、なんか私にあんま心開いてないなと思って。ず〜っといつまでたっても敬語だし、何なの!?って思ってた」とぶっちゃけ。しかし、今回のCM共演を経て、「すっごく仲良くなった。ついに、私に腹筋まで自慢してくるようになったんだよ。すごくない?」と“関係好転”を喜んでいた。

「menu」をオススメしたい人は、いつも忙しそうな歌手の和田アキ子だとか。「前ね、和田アキ子から電話がかかってきて『今、赤坂にいて、おいしいおにぎりあるから取りに来て』って言われて、取りに行った」と回想。「『menu』だったら、わざわざ取りに行かなくても、おうちまで届けてくれるから、“おいしいおにぎりは『menu』にもあるよ”って和田アキ子に教えてあげるんだ」と張り切っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加