「Mask Bear」子ども用サイズ登場!かわいい刺しゅう入りのマスクが発売中

「Mask Bear」子ども用サイズ登場!かわいい刺しゅう入りのマスクが発売中

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2020/09/16
No image

老舗靴下製造メーカーの「イイダ靴下」から、「Mask Bear(マスクベアー)」の子ども用サイズが登場!「子供用 エアーメッシュ ニットマスク MASK BEAR刺しゅう」が、「イイダ靴下」公式オンラインショップにて発売中だ。

マスク着用を嫌がる子どもたち

もともと幼稚園生から低学年の子どもは、マスクを着けることを嫌がりがち。遊んでいる時に息苦しくなるほか、“何もないシロのマスクではかわいくない”といった理由からマスクを敬遠する子どもに、困っているパパ・ママも少なくないのでは?

呼吸が楽&かわいい子ども用マスク

No image

そこで今回、通気性が良く呼吸も楽な子どもサイズのニットマスクに、マスクベアーの刺しゅうを縫い込んだ新商品「子供用 エアーメッシュ ニットマスク MASK BEAR刺しゅう」の販売がスタート!サイズは120mm×90mm。

刺しゅうは表側のみに施しており、肌には当たらない設計になっている。また、飛沫軽減効果のため、ニットマスクの内側は“パイル構造”にして表面積を増やしているのもポイントだ。

商品の詳細

「子供用 エアーメッシュ ニットマスク MASK BEAR刺しゅう」は、「子供用マスクベアーニットマスク」1枚と「ニットフィルター」1枚入りで、価格は300円(税込・送料別)。カラーはホワイトのみ。

マスク嫌いの子どもにもぴったりの、かわいい刺しゅう入りマスクをゲットしてみて!

hirata

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加