堀北の妹・NANAMI、“国宝級”のキレかわフェイスに「こんな顔に生まれたかった」

堀北の妹・NANAMI、“国宝級”のキレかわフェイスに「こんな顔に生まれたかった」

  • closet
  • 更新日:2020/09/15

9月8日(火)、堀北真希の妹・NANAMIがInstagramを更新。秋メイクを施した写真を公開し、「どんどん、綺麗になっていきますね」「めっちゃ可愛い」と話題になっています。

“キレかわ”なNANAMIに「国宝級!」

NANAMIは「インスタライブありがとうございました」とのコメントを添え、投稿を更新。

メイクアップブランド『ナチュラグラッセ』とともにメイクについての配信を行ったNANAMIは、「ゆきさんのテクニックは私もなるほど〜って勉強しながらやっていたよ」と感想を綴っていました。

配信を見たファンからは「知識つきますね」「髪の毛の巻き方教えてほしいです」「スキンケアは何を使ってますか?」などとさまざまな反応が。

また、NANAMIは投稿に横顔写真をアップ。これに対して「綺麗なお顔!国宝!」「こんな顔に生まれたかったです」といったコメントが寄せられていました。

グラビアでのアンニュイな表情にも注目

キレイ&かわいいと話題のNANAMI。以前には、グラビアショットを公開し、「尊い」「大人を感じた」などと話題に。

NANAMIは「ちょこっと、、グラビアに挑戦しました」とのコメントを添え、自身が登場する『FRIDAY』でのショットを公開。

「#NANAMI」「#わがままボディ見たってな」というハッシュタグとともに、アンニュイな表情で窓際の壁に寄り掛かる姿を披露すると、「透明感やば」「表情に凄く癒されました」といった声が寄せられました。

秋メイクを施した美しい姿を披露したNANAMI。ファンから多くの反響が寄せられた投稿でした。

【画像】

※maxtimofeev/shutterstock

あなたにオススメの記事

鷲見玲奈、“ノースリーブ”で漂う色気に「全世界が嫉妬する美しさ」

香取慎吾、三谷幸喜との“ソーシャルディスタンス”な2ショット公開

鈴木奈々、下着姿で“だっちゅーの”披露し「セクシー」「スタイル良い」の声

鈴木えみ、貴重な“夫婦ショット”を公開 ラブラブな様子に「映画のワンシーンかと思った」

道重さゆみ、純白ワンピースで佇む可憐な姿に「妖精」「お姫さま」

The post堀北の妹・NANAMI、“国宝級”のキレかわフェイスに「こんな顔に生まれたかった」appeared first oncloset(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加