「イケメン」hitomi、生後5ヶ月の三男の“オモチャ遊びSHOT”公開し反響「癒しの塊」

「イケメン」hitomi、生後5ヶ月の三男の“オモチャ遊びSHOT”公開し反響「癒しの塊」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/01/13

1月12日、hitomiがInstagramを更新した。

No image

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「オモチャ遊びが 楽しくなってきた」「ウチは寝返りはまだだけど カラダをひねる動きが だいぶ増えてきたよ」「日々、成長を感じます」と三男の成長について言及。

同時に、「#生後5ヶ月 #生後5ヶ月男の子」といったハッシュタグと共に、三男がおもちゃで遊ぶ姿や、仰向けになって笑顔を見せる姿などを公開した。

この投稿に、ファンからは「本当に可愛い」「オシャレな赤ちゃんで羨ましい」「癒しの塊ですよね」「イケメン」「顔が可愛いです」などのコメントが集まっていた。

そんなhitomiは、先日は自身のブログにて「今日のファッション」というコメントと共に、ノーカラーデザインのボアコートを着用したコーディネートを披露していた。

hitomiは1994年にCDデビュー。2019年にデビュー25周年を迎え、現在もテレビ・イベント類に出演して、精力的に活動を続けている。私生活では、長女、長男、次男、そして2020年7月に誕生した三男の4児の母で、44歳で三男を出産したことでも話題を呼んでいた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加