矢口真里、次男の“お宮参り”の家族4SHOT公開&心境綴る「私も2人のお母さんになったんだな」

矢口真里、次男の“お宮参り”の家族4SHOT公開&心境綴る「私も2人のお母さんになったんだな」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/11/25

11月25日、矢口真里がInstagramを更新。次男のお宮参りの様子を公開し、反響を呼んでいる。

No image

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「この間大安の日に、川崎大師さんへ 次男のお宮参りに行ってきました」と報告すると、着物姿で次男を抱いた写真や、夫と長男と共に撮影した家族4ショットを公開。

また、「5枚目6枚目は2年前長男のお宮参りの時の写真です」「同じ場所、息子の祝い着も同じで、また素敵な思い出が増えました」と綴り、2年前に長男のお宮参りをした際の写真も掲載しつつ、「私も2人のお母さんになったんだなと実感し、改めて頑張らなきゃと思いました」と、心境を明かしていた。

この投稿に対し、ファンからは、「幸せいっぱいだね」「素敵なご家族ですね」「笑顔のやぐっちゃんは世界一可愛い」「立派なママ」「可愛い!!昔のままじゃん」などのコメントが集まっていた。

なお、矢口は、2019年9月15日に更新したブログで長男のお宮参りに行ったことを報告しており、長男が着用した祝い着について、「旦那さんが31年前に お宮参りで着ていた物で、おかあさんが持ってきてくれました」と明かしつつ、「息子が着ているのを見て 旦那さんも嬉しそうでした」と綴っていた。今回もその祝い着を次男が着用したとのことで、矢口ら家族の新たな思い出がまた1つ増えたのではないだろうか。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、夫とは2018年の3月26日に入籍し、2019年8月に第1子の長男、今年10月には第2子となる次男が誕生。現在は2児の母として子育てに奮闘している。テレビ出演などに加えて、仲の良い手島優との共同YouTube『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』も更新しており、先日には、登録者数5万人を突破したことを動画で報告していた。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加