あべまえば新曲「くすぶる」リリース&MV公開、USENチャンネルで配信開始

あべまえば新曲「くすぶる」リリース&MV公開、USENチャンネルで配信開始

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2023/01/25

あべまえば(がつぽんず)が本日1月25日に新曲「くすぶる」を配信リリースした。

No image

あべまえば「くすぶる」ミュージックビデオより。

すべての画像・動画を見る(全4件)

がつぽんずは2021年に初の全国流通盤「先のことは少し、考えている」を発売し、FM802主催のライブイベント「座談会 THE LIVE 2021 -MINAMI WHEEL EDITION-」やtvkで放送中の音楽情報バラエティ「関内デビル」に出演。バンドでギターボーカルを務めるあべはソロアーティストとしても活動しており、定期的に音源を発表している。2019年リリースの楽曲「とうもろこしガール」はTikTokでMr.マリックの手品のBGMに使われた。

No image

あべのソロ名義でのリリースとなる「くすぶる」は、友人たちが身を固めていく一方で、自分だけはいつまでも人生が定まらないという焦燥感や寂しさが表現された楽曲。ミックスとマスタリングは石川泰隆が手がけ、ジャケット写真のモデルは浅利梓、撮影は高橋夢萌が担当した。YouTubeでは本作のミュージックビデオが公開され、浅利がくすぶる20代女性を全身で表現。MV監督は映像作家・大木健介が務めた。

なお本日よりUSENの複数チャンネルにて「くすぶる」が配信されている。

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加