#2i2 十味が陽キャに変身&奥ゆいはおとなしすぎる姿に...!催眠術にかかってみた動画公開

#2i2 十味が陽キャに変身&奥ゆいはおとなしすぎる姿に...!催眠術にかかってみた動画公開

  • TVLIFE
  • 更新日:2022/08/05

関連:#2i2 天羽希純 フェチなシチュエーション満載…!「男性はこういうのが好きなのか…と」

No image

ゼロイチファミリア所属のアイドルユニット・#2i2(読み:ニーニ)が、公式YouTubeチャンネル「#2i2 Official Channel」で新動画を公開。催眠術師の十文字幻斎による「幻ちゃんねる」とコラボし、催眠術をかけられるメンバーの様子を映した動画となっている。

#2i2は、十味(赤色担当)、森嶋あんり(白色担当)、奥ゆい(黄色担当)、天羽希純(紫色担当)の4人からなるアイドルグループ。メンバーそれぞれが漫画誌、週刊誌掲載を飾れるビジュアルを持ち、楽曲やライブパフォーマンスでは、誰もが一度は抱えたことがある悩みや、メンバー自身の気持ちとリンクしている歌詞、それに連動したダンスや表情が人気を集めている。

そんな彼女たちが、公式YouTubeチャンネルにて、催眠術師の十文字幻斎による「幻ちゃんねる」とコラボし、ガチの催眠術にかかってしまう様子を公開した。今回が初コラボ&初催眠術企画ということで、「初めてだからめっちゃ楽しみ!」とメンバーたちはハイテンションの中でスタート。

No image

さっそく十文字先生から、苦いセンブリ茶が甘くなる催眠術をかけられるメンバー。トップバッターの天羽は「おしるこの味がする! おいしい」としっかり催眠術にかかってセンブリ茶をおいしそうに飲むが、催眠を解かれると「うわ、最悪…」と強烈な苦みに顔をしかめる。同じ催眠術をかけられた森嶋も「あずきの味だ…」と不思議そうな表情を浮かべ、次々とメンバーが催眠にかかっていく。

そして次に、メンバーそれぞれの苦手なものを克服する催眠をかけられることに。自他共に認める陰キャの十味は、十文字先生の催眠で「アイーン!」を笑顔で連呼。普段の十味からは想像もつかない、陽キャぶりを発揮する。そしていつもリアクションが大きい奥ゆいは、催眠にかかるとまったく声が出ない状態になり、おとなしすぎる奥ゆいが誕生。

その後も次々とメンバーが苦手を克服し、最後はまさかの感動の展開が待ち受ける。最後には「1人、人生変わった人いるんですけど!」「感動してしまった」とメンバーが語った催眠術の全容は、#2i2 Official Channelで見ることができる。

No image

動画

【衝撃映像連発】これはガチ!十文字幻斎の催眠術にかかってみた!【コラボ】

WEB

#2i2 Official Channel:https://www.youtube.com/channel/UCiEKcAdtl6LnzBS0sgx1ZIA
#2i2 公式サイト:https://www.2i2.jp/
#2i2 公式Twitter:https://twitter.com/2i2jp

この記事の写真

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加