EXITりんたろー。と新妻・本郷杏奈がテレビ初共演! ナンパDMさらされるもノロケ全開「いつもチュー」

EXITりんたろー。と新妻・本郷杏奈がテレビ初共演! ナンパDMさらされるもノロケ全開「いつもチュー」

  • SmartFLASH
  • 更新日:2022/09/23
No image

EXIT・りんたろー。と妻の本郷杏奈が、9月21日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、結婚後、テレビ初共演をはたし、なれそめなどを語った。

交際約1年でのゴールインで、りんたろー。は『ゴッドタン』(テレビ東京系)での共演から「きれいな方だと思ってた」とコメント。

そこから「僕が通っているジムの1階がスムージー屋で、そこで(本郷が)バイトしてた。ジムの帰りに毎回寄って、口説いて、なんとか『連絡先教えてくれませんか?』って」と熱烈アプローチ。

【関連記事:EXITりんたろー「中学まで学年トップ」「中3で英検準2級取得」…SNSで驚きの声】

だが、ここで本郷が割って入り、「じつはDMで……」と、連絡先を教える前に、自身のSNSアカウントに直接、メッセージが来ていたことを暴露。

明石家さんまからは「反則のDMを使うたんか! DMから行っちゃダメ」とツッコミを受けた。

そのDMの文面も公開され、りんたろー。が「今友達と目黒いて一緒にどうですか?w」と、スムージー店とは関係ない誘い方だったことが明らかに。さんまから「お前、通ってないやないか! 新婚のなれそめ、うそつくねん! アホ!」と指摘された。

さらに、兼近から「いつも(のナンパ)どおり、こういう感じだったんだ?」とイジられ、りんたろー。は「おい! 新婚だぞ!」と苦笑。

DMでアプローチした理由について、りんたろー。は「勇気が出なくて声かけられなくて、酔っ払った勢いでDMしたんです。通ってたのは本当」と告白していた。

りんたろー。夫婦のなれそめに、SNSでは大きな反響が寄せられた。

《りんたろーDMとかライン晒されててマジ草だけど芸人としてはおいしいし晒せる奥さん寛大》

《りんたろー。奥さんにめちゃくちゃLINEもDMも晒されててかわいそうwww》

《りんたろーがLINEとDMの斬新な晒され方されてるのおもろ》

「番組内で本郷さんは、りんたろー。さんと出会った当初について『何も感情はなかった。タイプじゃない』と回想しました。

好きな顔は「Kis-My-Ft2の玉森(裕太)君」と言い、りんたろー。さんは、見た目はぜんぜんタイプではなかったそうです。

それでもりんたろー。さんから毎日、LINEで『好き』『つき合って欲しい』と連絡が来て、ついには熱心な“押し”に負けて交際を始めました。

結婚をはたし、本郷さんは『優しい。素でいられる。毎日、愛情表現してくれる。愛してるとか大好きだよとか。出かけるときはいつもチュー』と、ノロケまくりでした。

りんたろー。さんは本郷さんについて『天然ボケで、ケンカにならない。“言葉のあや”って言ったら“あやって誰?”って』と、勘違いされたことを話していました」(芸能ライター)

チャラ男芸人がみごとにゴールインして、今後はいろいろな番組でおノロケトークを見せてくれるはずだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加