「cars MANAGER」のマーケット機能でAI査定の活用が進化

「cars MANAGER」のマーケット機能でAI査定の活用が進化

  • CarMe[カーミー]
  • 更新日:2023/09/19

グローバルカーライフテックカンパニー cars 株式会社が提供する自動車業界のAI社員「「cars MANAGER(カーズマネージャー)」のマーケット機能がアップデートされました。マーケットプレイスにおいて小売相場を算定するAI査定を組み合わせる機能が追加。この機能によりマーケット出品がしやすくなりました。

No image

アップデート内容

cars MANAGERの複業支援「マーケット」機能で展開するマーケットプレイスにおいて、AI査定を活用いただけます。これにより、顧客が売却意向のある車両をマーケットに出品する際にAI査定を活用して、AIが算定して車両の小売相場を参照することができます。AI査定を参考にすることで、希望額出品をしたい顧客へ事業者は参考価格を伝え、出品価格を顧客とともに決定することが可能です。

cars「AI査定」とは?

No image

carsの「AI査定」は、中古市場の売買データから独自のアルゴリズムで対象車両の相場を瞬時に算出するサービスです。車両の相場価格は日々変動しますが、carsの「AI査定」は変動するデータを常に自動更新してAIが対象車両の価格相場を自動算出。マイカーの参考価格を手軽に調べることができます。

「cars MANAGER」について

No image

「cars MANAGER」は、自動車業界のマーケティングAI社員による顧客のカーライフに寄り添った共感マーケティングオートメーションサービスです。AIを活用した人とクルマのカーライフデータの収集・解析により、「経営支援」「集客支援」「複業支援」に利活用することで、持続的成長による「利益増」、「顧客増」、「効率増」を実現します。

今回アップデートのマーケット機能のほか多彩な機能があり、オートアフターを中心とした自動車業界のマーケティングツールとして急成長をしております。その他の機能やお問い合わせは下記を参照ください。
「cars MANAGER」サービスサイト
https://cars-enjoy.com/biz/manager/
※「cars MANAGER」はcars 株式会社の登録商標です。

carsは仲間を募集中!

No image

変革期を迎えている自動車業界。

この自動車業界にテクノロジーで革命を起こす私たちcarsの事業に参画する仲間を大募集しております!
私たちと一緒に世界中の人々のカーライフを創造していきませんか?
カジュアル面談からでもOK。お気軽にお問い合わせください!
【募集職種】※自動車業界の経験や知識は不問
・エンジニア
・セールス
・ITディレクター
リクルートサイト:https://cars-enjoy.com/recruit/

mosa

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加