英ユージェニー王女、親子3ショットで第1子をお披露目 名前も公表

英ユージェニー王女、親子3ショットで第1子をお披露目 名前も公表

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/02/22
No image

ユージェニー王女、生まれたばかりの赤ちゃんの写真を公開<画像をもっとみる>

現地時間2月9日に第1子を出産し、ママになったばかりの英王室ユージェニー王女が、公式インスタグラムにて親子3ショットを初公開。赤ちゃんの顔や名前も明らかにした。

【写真】英ユージェニー王女、親子ショットで赤ちゃんの顔をお披露目!

ユージェニー王女は「みなさんに、オーガスト・フィリップ・ホーク・ブルックスバンクをご紹介したいと思います」と生まれたばかりの赤ちゃんの名前を公表し、「たくさんの素晴らしいメッセージをありがとうございます。この小さな生命の誕生に、わたしたちの心は愛でいっぱいで、言葉では言い尽くせないほどです。この写真をみなさんとシェアできるのをうれしく思っています」と、喜びをシェアした。

続けて「この写真は、すばらしい助産師が撮影してくれました。息子の出産を担当してくれた助産師を含む、医療従事者のみなさんに感謝します」と、コロナ禍での出産をサポートしてくれた関係者への感謝を綴っている。

公開された写真は、オーガストくんが、満面の笑みを浮かべる父ジャック・ブルックスバンクの腕に抱かれ、傍らに立つユージェニー王女の手が優しく添えられたもの。ブルーのおくるみに包まれたオーガストくんの表情がとても愛らしい。

この投稿に、「オーガスト! 最高にステキな写真ね」「ゴージャスな名前ね!! 気に入りました。彼はパーフェクトだわ」「おめでとうございます! お2人のかわいらしい男の子にぴったりの美しい名前ですね」といった祝福コメントが相次いでいる。

引用:「ユージェニー王女」インスタグラム(@princesseugenie)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加