Netflix人気作『イルタ・スキャンダル』の女子高生役!女優ノ・ユンソが「10代のお手本」

Netflix人気作『イルタ・スキャンダル』の女子高生役!女優ノ・ユンソが「10代のお手本」

  • 韓ドラ時代劇.com
  • 更新日:2023/01/25

女優ノ・ユンソがtvNドラマ『イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~』(Netflixで同時配信)で初々しい魅力で注目を浴びている。

【関連】ネトフリ新作『イルタ・スキャンダル』の魅力を主役が解説!!

ノ・ユンソは劇中、ウリム高校2年1組の学級委員、ナム・ヘイ役を務め、悩み多き10代のお手本を安定した演技力で表現している。

清涼な魅力を持つ女子高生でありながらも、大人のように思慮深い娘であり、友人にも気を遣える義理堅さまで。多彩な魅力を披露しながら視聴者を魅了している。

第3、4話では、このようなナム・ヘイの立体的な魅力が描かれた。

難しい数学問題も躊躇なく答え、数学講師のチェ・チヨル(演者チョン・ギョンホ)をほほえます一方、塾に遅刻する友だちのソンジェ(演者イ・チェミン)のためにわざと時間を稼ぐ友情も発揮した。

No image

(画像=tvN)

それだけでなく、チェ・チヨル率いる特別クラスの合格が覆され、母親のヘンソンが大きく落胆すると、母親を淡々と慰めてあげながらも、見えないところで1人で泣く配慮を見せ、キャラクターの感情を柔軟に表現する演技力を見せている。

特別な家庭の事情によって大人びた子供になった娘で、友だち思いの女子、大学進学のために悩む熱血生徒である、Z世代の平凡な姿まで。ノ・ヨンソはキャラクターの立体的な味を活かした淡泊な演技を繰り広げている。

ノ・ユンソが出演する『イルタ・スキャンダル』(全16話)は、遅れて“受験地獄”に飛び込んだお惣菜屋の熱血店主と、韓国のトップスター講師の甘くほろ苦いロマンス。毎週土・日曜21時10分に放送中。Netflixでも同時配信される。

(記事提供=OSEN)

韓ドラ時代劇.com

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加