TikTokで話題・SEXY&キュートな“みんなのお姉さん”ちゆう、“過激流出動画”に言及

TikTokで話題・SEXY&キュートな“みんなのお姉さん”ちゆう、“過激流出動画”に言及

  • モデルプレス
  • 更新日:2023/01/26

【モデルプレス=2023/01/25】セクシーなTikTokで話題を呼んでいるインフルエンサー・ちゆうが24日、自身のYoutubeチャンネルにて、ネット上で拡散されている流出動画について言及した。

No image

(写真 : ちゆう Instagramより)

【写真】TikTokで話題“みんなのお姉さん”ちゆうとは?

◆ちゆう、流出動画に言及

日頃趣味でエゴサーチをおこっているというちゆう。その中で、Twitter上で有名インフルエンサー・芸能人の性的な動画を販売しているという不審なアカウントを複数見かけたことを報告。

ちゆうの名前もそこにあったそうで「私も中身を見ていないのではっきりしたことは言えないのですが、内容は過激な動画だと思います。みなさまに心配をかけることは一切していないので、多分別の方の動画を私と偽って販売してると思う」と動画についてきっぱりと否定。

「インフルエンサーの名前を使った悪用が増えてきています」と言い、「こちらに関しては、一切私の動画ではないので絶対にみなさん買わないで欲しいです!」と購入することで被害が増えているのを防ぐためにも、視聴者へ向けてしっかりと注意喚起した。

さらにちゆうは以前にも、なりきりアカウントの被害を受けていたと告白。ちゆうになりきり、ちゆうのファンに向けて卑猥な言葉などを投げかけていたこともあったようで、「何も知らない人が見た時に誤解されるような発信はやめていただきたい。そこは100歩譲って目をつぶるとして、そこで私の名前を使って金銭が発生するやり取りするのは一切やめて欲しい」と懇願した。

◆TikTokで話題の“みんなのお姉さん”ちゆうとは?

ちゆうは、SNSフォロワー410万人超えのインフルエンサー。過去には、アイドルグループ「KissBeeWEST」でリーダーを務めており、SNSを中心に幅広い年代から支持を得ている。

350万人以上のフォロワーがいるTikTokでは、日々セクシーで可愛いダンス動画を発信。日本のみならず海外のファンも多く持つ。

また、インフルエンサーとして活動する傍ら、株式会社zzz.inc. COOでは取締役を務める一面も持つ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加