瀬戸利樹&紺野彩夏 夫婦が相合傘で動物園デート、2人きりの観覧車で“胸キュンハグ”も

瀬戸利樹&紺野彩夏 夫婦が相合傘で動物園デート、2人きりの観覧車で“胸キュンハグ”も

  • ENTAME next
  • 更新日:2022/11/25
No image

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました4』第4話が、11月25日(金)23時より放送される。

【写真】シーズン3出演時の思い出を告白した川島海荷ほか番組カット【4点】

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

25日放送の第4話では、瀬戸と紺野が動物園デートへ。雨の中で相合傘をしながら、手を繋ぎラブラブな雰囲気で園内を回る2人。ヤギやカンガルーなど時折動物たちの迫力に怖がり、紺野が瀬戸に甘える様子も交えながらデートを楽しんでいく。

動物園を堪能した後は、アトラクションを楽しもうと観覧車に向かう。しかし、瀬戸が乗車後終始そわそわする様子を見せ、スタジオのチョコレートプラネット・長田も「様子がおかしすぎる(笑)」と思わずツッコミ。

実は瀬戸は、乗車前に観覧車の中でハグすることを決心していた。「男らしくいくしかない」という意気込みのもと、2人きりの観覧車で紺野をギュッと引き寄せ、思わずスタジオも大興奮するような胸キュンハグを披露した。

スタジオの三浦翔平は、年下妻・紺野のモテ仕草溢れる可愛さにメロメロな様子で「トリンドルの衝撃を超えたかもしれない」と告白。さらに川島海荷は、シーズン3出演時の中田圭祐との結婚生活の思い出を告白。「最初は恥ずかしかったけど…」と照れ臭そうに語り始めた本心にも注目だ。

【あわせて読む】『わた婚』瀬戸利樹&紺野彩夏が”結婚会見”、妻・紺野をお姫様抱っこし「最高でした」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加