★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は...?★10月18日★

★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は...?★10月18日★

  • TOKYO FM
  • 更新日:2020/10/20
No image

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】うお座

新しいことに興味が出てくるようです。その想いを大事にしながら育てていくと良いでしょう。1人でこもって学習するよりは、講習会などに参加してみたり、誰かの話を聞くのがおすすめ。

【2位】さそり座

今日はとてもエネルギッシュ。頑張ってきたことが自信に繋がってきているようです。恋も仕事も自分のやりたいようにおこなってみると良いでしょう。自分の意見をきちんと伝えると、共感も増えるみたい。

【3位】やぎ座

相手からの好意を素直に受け取ることがポイント。仕事先の相手、恋人、友人、家族……ときには弱音を吐くのもアリかもしれません。いつも頑張っているあなたを助けたい人がいるようです。

【4位】おうし座

久しぶりにパートナーや恋人とゆっくり語り合えるようです。夢や目標など、たくさん話してみましょう。相手をしっかり見つめることで、知らなかった自分にも出会えるでしょう。

【5位】ふたご座

今日は体の声に耳を傾けてみて。ストレッチをしてみたり、和食などのバランスの良い食事をするのもオススメ。ゆったりと過ごすことで、心のわだかまりも取れていくようです。

【6位】かに座

恋のチャンスが到来! 好きな人には勇気を持ってアプローチしてみましょう。ドキドキ、ワクワクすることがエネルギー源になるようです。思いついたことは、実行してみると良いでしょう。

【7位】みずがめ座

今までのツケを払うようなことが起こるかも。仕事が慌ただしかったり、家事などに明け暮れるようです。1日が終われば、ほっと一息つけそうなので、しっかり取り組みましょう。

【8位】てんびん座

いつもは遠慮がちですが、今日はちょっぴりワガママになってしまいそう。とくにパートナーや恋人には甘えたくなる様子。たまにはご馳走になるのもアリ。買い物に出かけると良いことがあるかも。

【9位】おとめ座

身体を動かしたり、勉強をしたり、トレーニングをしたりすると楽しくなりそうです。短期目標を作ってみると、さらにやる気がわいてくるかも。なりたい姿をイメージして頑張ると良いでしょう。

【10位】しし座

落ち着く場所を求めて、ウロウロとさまよってしまうかも。家で1人になれない人は、外に出るのも良いでしょう。日頃の疲れが溜まっている人は、森林浴などもオススメ。

【11位】おひつじ座

他者の気持ちに敏感になりすぎてしまったり、気を使ったりすることが多く、疲弊してしまいそうです。ストレスがかかると、暴飲暴食をしてしまいそうなので気をつけて。弱音を吐ける相手と会話をすると◎

【12位】いて座

今日は心静かに過ごすほうがいいかも。部屋でゆっくりしたり、穏やかな性格の人と、なるべく一緒に過ごすと良いでしょう。モヤモヤした想いは、身体を動かしたり、ドライブをすることで消化してみましょう。

【きょうの一言メッセージ】

ときには考えることを止めてみるのも◎ 多様な情報が飛び交い、考えることも多いとは思いますが、一度リセットしてみましょう。本当に必要なものが見えてくるかもしれません。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)

東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。

Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加