“いま一番キテる” Gカップ 山田かな、反則級の愛しさにずきゅん

“いま一番キテる” Gカップ 山田かな、反則級の愛しさにずきゅん

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2022/06/23

今年2月にカリスマコスプレイヤーの火将ロシエルや、“フェチ天使”くりえみなどが所属するコプルトに籍を置いた、今最も“キテる”グラビアアイドル山田かな

撮影会を中心に活動していたが、「常連のお客さんにどうやったら喜んでもらえるか?」と日夜考え、そんな中に舞い込んだDVDリリースのオファーを、DVDを出すことでファンが増え、撮影会に足を運ぶ人が増えれば常連客ももっと楽しめるのでは?と“ファンファースト”の気持ちで受諾。その思いが通じたのか、デビュー作からいきなり大ヒットとなり、一躍グラビア界のスターダムに君臨した。

No image

愛らしい笑顔とGカップの見応え十分のグラビア映えボディだが、奥に秘めたキラリと光る大物感と、颯爽としたカッコいい男前な一面もあり、実は売れるべくして売れた“イツザイ”と業界内外で囁かされている彼女の4thDVD『Answer』(ラインコミュニケーションズ)が発売された。

今回は婦警さんに扮し魅惑のシチュエーションの数々でアナタを虜に。「お一人で子育てなさってるんですね。さっき私のおしり見てたでしょ?」。いきなり職務質問だろうか?子どもがいる父親に声を掛けている山田警官。車内でさっき見られてたというむっちり美尻を見せつけて挑発していきなりイケない感が充満。ほかにもSっぽいシーンがあるのでチェックだ。そこから妄想が膨らみ、若妻となった山田は「新婚みたい!」と声を弾ませ、猫のぬいぐるみに「かわいいーかわいいー」と頬を寄せたり、「触りたいの?」と、やわふわGカップを見せてつんつんしたり、水鉄砲の攻撃も笑顔で受け、最終的にボルドーカラーのY字変形ランジェリー姿で、ねっとりアイス舐めまで披露する。バドミントンシーンではミニスカートからボーダーパンツが大胆に全開。上はゼッケンビキニで、「見てたでしょ」とまた誘惑。ガラスのテーブルの下から煽るアングルは、山田のGカップの張りと柔らかみが手に取るように分かる。そのままマッサージになだれ込み、なんとも言えない表情を浮かべる彼女は必見。帰宅した夫をお風呂で洗ってあげる献身的な妻。「洗い残しない?」と聞く顔が抜群に可愛いので要チェック。その後はお約束のシャワーでびしょびしょ、“泡と透け”を堪能してほしい。

今度は2人で旅に出たのか、海辺の景色に「気持ちいい!」とテンションを上げる山田だが、旅館の部屋に入ると「隣にいってもイイ?」と積極的にキスも。ノースリニットにミニスカという反則級に可愛いファッションも、デート感が満載で実に良い。たわわなバストやヒップを丹念に触られ、色っぽい顔になったら、服やストッキング、そしてブラ紐も下ろして、またアツいキス。いちゃいちゃの過程が本当に体験しているような気分にさせる山田の本気演技は繰り返しの視聴がおすすめ。旅館の昭和感漂うタイル張りのお風呂シーンも、ベージュ眼帯ビキニで攻め攻め。洗い合いからのアワアワイチャコラに理性が完全に飛ぶ。

お風呂上がりは浴衣でしっぽり。布団から両手を広げて「はい!ぎゅ!」。これには参った。くしゃくしゃの笑顔から、浴衣を徐々に脱いでいき、勝負のかわいいピンクランジェリーにときめきMAX。その後の照れながらの動きが可愛すぎるお楽しみは本編で。朝もいちゃいちゃスタート。マッサージを受けながら、部屋着の紐を解いてのヌーディーなシーンにうっとりだ。溢れ出る愛らしさにノックアウトはまぬがれない、秀作がまた誕生した。

山田のDVDリリースイベントは、7月9日(土)12時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加