渡邊圭祐らのオフ写に「イケメンは何やっても絵になる」

渡邊圭祐らのオフ写に「イケメンは何やっても絵になる」

  • EntamePlex
  • 更新日:2023/01/25
No image

女優の島崎遥香が主演を務める連続ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS/毎週火曜深夜24時58分)が23日、オフィシャルブログを更新。

俳優の渡邊圭祐と堀井新太の屋上オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本作は、年下彼氏に翻弄される水川黎(島崎)とその彼氏・有馬柊人(渡邊)の恋模様を描く。30歳の黎は、一念発起して友人と「アートのサブスク会社」を起業する。そして、コワーキングオフィスで年下のイケメンフリーカメラマンの柊人と出会い、付き合うことになる。付き合って2カ月が経過しても、キスすらしてくれない柊人。「体

なぜ? なぜシてくれないんだ!」と、黎はパニックに陥りながらも、大好きな柊人との“その日”を目指して奮闘していく……じれったすぎる“寸止め”ラブストーリー。

17日に最終回を迎えた同ドラマ。この日、更新した公式ブログは絵文字やハッシュタグを交えながら「#シて彼オフショ」と切り出し、「夜の屋上シーンの撮影 気分はナイター?」と渡邊が堀井がバットを構えるポーズをした2ショットを公開した。

最後は「最終話を見逃した方は #TVer で」と呼びかけた。

この投稿にファンから「イケメンたちは何やっても絵になる」「カッコイイ」「本当にドラマ楽しかったぞ!!!」「めちゃ素敵なツーショット」などの声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加