高橋みなみ 結婚記念日に夫とラブラブショット 祝福の声続々「末永くお幸せに!」

高橋みなみ 結婚記念日に夫とラブラブショット 祝福の声続々「末永くお幸せに!」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/05/04

「本日5月1日は私達夫婦の結婚記念日です あっという間に2年!!」とコメントし投稿されたのは、夫と腕を組む自身の姿。2019年5月1日に結婚し、この日で結婚3年目を迎えたことを報告した。

No image

高橋みなみ

この日は結婚記念日の報告の他に、「そんな記念すべき日に私の初めてのレシピ本のタイトルが決定しました!」と6月に発売される、自身初のレシピ本のタイトルが決定したことを明かした。

タイトルは「たかみなの毎日食べたくなる『そこそこごはん』」で、投稿された写真には夫婦お揃いのエプロン姿で、高橋には「そこそこ」、夫には「ごはん」と文字が入っている。

高橋は、「コロナでおうち時間が増えて、毎日ご飯を作ることが大変ーーっと思っている人が料理が楽しくなる!」「これなら楽ちんー!やってみよう!と思っていただけるような簡単レシピ詰め込みました」と本に込めた想いをつづった。

この投稿にフォロワーからは、「結婚記念日おめでとうございます」「この一年もお二人が幸せな日々が過ごせますよう願ってます」「末永くお幸せに!」などの、結婚記念日を祝福するコメントが寄せられる一方で、「タイトル決定おめでとう」「レシピ本届くのが待ち遠しいです」「そこそこごはん楽しみですね!」とレシピ本に期待する声も見られた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加