【しまむら】イーブイの寝袋ゲットだぜっ!布団を蹴飛ばす子にもピッタリ

【しまむら】イーブイの寝袋ゲットだぜっ!布団を蹴飛ばす子にもピッタリ

  • あんふぁんWeb
  • 更新日:2022/01/14

福岡よりこんにちは。

ポケモン好きの8歳の娘。

「しまむら」で新しいポケモングッズが発売されることを知り、ゲットしに行きました!

水曜日に広告が出る「しまむら」。

人気の品は開店待ちしなければ手に入りません。

私が買いに行った日は広告が出た翌日の木曜日でしたが、無事、お目当てのもの2つをゲットできました!

まずは、イーブイの寝袋ゲットだぜっ!

No image

出典:あんふぁんWeb

イーブイの寝袋

「しまむら」の人気シリーズともいえる寝袋!

正式名称はキャラクターダイカット寝袋。

お値段4070円。

随分前にピカチュウの寝袋の予約販売を知ったのですが、その時には見送ってしまったことをずっと後悔していたので、今回、購入できてよかったです!

12月にもピカチュウとゲンガーの寝袋が販売されてたみたいですね。

そして、今回はイーブイとカビゴンでした。

ポケモンではないけど、すみっコぐらしとねことペンギンの寝袋もありましたよ。

130センチ弱の女の子でジャストサイズでした。

小学校低学年までですかね。

ファスナーがL字型についていて、すっぽり体が入ります。

薄めの毛布で、ぬいぐるみのような肌触りで気持ちよいです!

足が寒いっていうくせに、寝ると掛け布団蹴飛ばすから、朝冷えてるんですよね。

これで絶対、布団蹴飛ばせないです(笑)

じいじの家にお泊まりに行く時も持って行くと張り切っています。

おうちでキャンプ気分も味わえて大喜びでした!

今後、別のキャラクターの販売もあるのではないかと予測してます。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

No image

出典:あんふぁんWeb

No image

出典:あんふぁんWeb

No image

出典:あんふぁんWeb

<あんふぁんメイト kumanimo>

夫・長女7歳(小2)・次女2歳グルメ、おでかけ、歌好き、写真好きの兼業ママ。食べログkumanimoで書いてます☆

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加