週間占い・獅子座「ルーズになりがちなので約束はきちんと守って」<10月18日〜10月24日>

週間占い・獅子座「ルーズになりがちなので約束はきちんと守って」<10月18日〜10月24日>

  • CHANTO
  • 更新日:2020/10/18

獅子座・女性の運勢

何か新しい考えに出会いそうなとき。そしてその考えに照らし合わせると…今の仕事や身近な状況に対して改めて不満が生じてきてしまうのかも。ある一面ではメリットも多く、自分なりに納得してやってはいるものの、でも「決定的に自分の望むものと違う」というのが、あなたの仕事の現状なのかな。その感覚自体は大事にすべきですが、今はやや「一度沈静化した問題をまた掘り返して怒っている」みたいな雰囲気もあるので、神経質になるのはほどほどに。人の発言や状況を見て、改めてそんな気持ちになることもあり得ますが、その場合も一度落ち着きましょう。精神的な疲れが出てきたのか、家、家族関係がいろいろルーズになってくるかも。約束ごとはきちんと守ったほうがいいですよ。

獅子座・男性の運勢

新たな刺激を受け、再び自分の仕事に関する考えが揺れ動きそう。現状あなたがかかわっている仕事は安定し、質もいいものでしょう。だからこそ満足し納得もしているけれど、でもどこかにある「本当はもっとほかのことがやりたい」という思いがまた湧き上がってくるのかな。かなりモヤモヤしそうですが、客観的に見ると、今は大事なことを決断する時期ではありません。とはいえ「こういう気持ちを自分は持っている」とはっきり覚えておくことも必要です。今の状況の中に何か取り入れることができるなら、やってみるのはいいかもね。今は何かとトラブル含みの面もあるので、どうぞ気を引き締めて。ここだけはしっかりおさえるという箇所を意識してね。

No image

<今週の占いTOPに戻る>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加