週間占い・乙女座「達成が困難だったことに再挑戦するチャンス」<2月21日〜2月27日>

週間占い・乙女座「達成が困難だったことに再挑戦するチャンス」<2月21日〜2月27日>

  • CHANTO
  • 更新日:2021/02/21

乙女座・女性の運勢

仕事の忙しさ、ハードさは続いています。がその状況下でも楽しめること、自分なりに納得のいくことは増え、ストレスは軽減されていくでしょう。今後はより対人関係が重視されるタイミングに向かうので、パートナーはもちろんのこと、日常の中でかかわる人たちとのコミュニケーションを意識的に増やしていきましょう。そこに日常を充実させるヒントが多く見つかりそうです。また、今は「ずっと願っていて、でも達成が困難だった何か」に再挑戦するチャンスがありそう。「もう無理だ…」と思っているなら、思い切る前にもう一度だけトライしてみては。

乙女座・男性の運勢

流れの変化を感じられそうなタイミングです。仕事面ではまだまだ緊張感はあるものの、状況や人間関係にはなじみ、そこでの面白さ、意義深さも見いだせているのでは。今後は一層周囲から情報をもらって仕事自体を楽しみましょう。意欲に応じていろいろなものが入ってくるはずですから。パートナーとの会話もヒントが多そうなとき。日常的にいろいろ相談を。またもし、自分の中でやり残している何かがあるなら、“最終決戦”を挑めるチャンスが訪れるかも。主に気持ちに区切りをつけるためにもぜひやってみて。思いがけない結果&安堵感が得られるかも。

No image

関連記事:

他の星座の今週の運勢を見る

乙女座の上半期の占いを見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加