佐々木希、キャミドレスで胸元チラリ 篠田麻里子も「内面からすてき」

佐々木希、キャミドレスで胸元チラリ 篠田麻里子も「内面からすてき」

  • fumumu
  • 更新日:2022/01/15
No image

(写真提供:JP News)

女優の佐々木希さんが、自身の公式インスタグラムを更新。黒のキャミソールドレス姿の近影を公開し、「美しい」と話題になっています。

■ジュエリーベストドレッサー賞に憧れも

佐々木さんは13日、「第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の30代部門に選出され、授賞式に出席。

自身のインスタグラムで、華奢なボディにシンプルな黒のキャミドレスをまとった全身ショットを披露しています。

胸元にはキラリとジュエリーが光っており、女神のような美しさ。合計5枚の画像や動画をアップして、「ずっと憧れていた日本ジュエリーベストドレッサー賞」というコメントを添えています。

関連記事:大政絢、ワンオクToruと結婚 長谷川京子や篠田麻里子も「おめでとう」

■目標は「ジュエリーのように輝く女性」

さらに佐々木さんは、「30代部門で授賞する事が出来、本当に嬉しいです。ジュエリーのように輝く女性になれるよう、日々頑張っていきたいと思います!」と、喜びの気持ちを表明。

スワイプすると、トロフィーを手にしてほほえんでいる動画や写真も登場。飾り気のないドレスを着用したことで、持ち前の美貌が際立っており、ハートマークの絵文字や祝福メッセージが寄せられています。

■篠田麻里子さんからも祝福メッセージが

佐々木さんの投稿に、プライベートでも親交がある元AKB48メンバー・篠田麻里子さんが、「のんちゃん内面から素敵」とコメント。

ファンからも、「ドレスも似合っていてステキ」「おめでとうございます のんちゃん とてもお美しい」「今すでにキラキラ輝いています! 以前からすてきですが、内面からにじみ出る美しさもくわわりますますすてきです」などなど祝福メッセージが送られており、「ダイヤモンドのように美しくってタフ」という絶賛の声も見受けられます。

■私服姿の待ち時間でも美しい

授賞式の様子をリポートした同日には、「今日も現場で。笑 シュール #編み物」というコメントを添えて、編み物をしている私服動画もアップしている佐々木さん。

華々しい授賞式から、リラックスしている待ち時間まで「どこを切り取っても最高に美しい」姿に驚きの声もあがっています。

・合わせて読みたい→佐々木希、朝ドラオフショットを公開 気高い美しさに「東北の奇跡」

(文/fumumu編集部・星子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加