爆問・田中 退所のマッチは「トシちゃんともども、今でも大好き」 太田は東山紀之の厳しいコメントに驚き

爆問・田中 退所のマッチは「トシちゃんともども、今でも大好き」 太田は東山紀之の厳しいコメントに驚き

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/05/03

「爆笑問題」の田中裕二(56)が2日、MCを務めるTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。歌手の近藤真彦(56)がジャニーズ事務所を退所したことについてコメントした。

No image

爆笑問題の田中裕二

田中は「年齢も同級生で、金八先生の頃、僕も中学校3年生で、リアルタイムで見て、金八先生からデビューもずっと見てきたので、トシちゃんともども、今でも大好きなんですけど」とコメント。エンディングでは「マッチも(事務所を)辞めて、好きなことができればいいと思う」とエールを送った。

また、この日早朝に放送されたテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)では、メインキャスターを務める「少年隊」東山紀之(54)が近藤の退所について言及。「退所の仕方について大きな疑問が残る。後輩たちにもファンにも説明がなかった。それは説明をしたくなかったのか、することができなかったのか、それともこれからするのか、どういうふうになっていくのかは見ていく必要がある」とした上で、「僕らはたくさんのファンの人たち、スタッフに支えられていますから、それに向き合うというのは礼儀の一つだと思う」などと厳しい見方を示した。

これには太田光(55)が「東山くんは普段温厚な人だからちょっとびっくりする」と驚いていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加