TVアニメ「カノジョも彼女」第4話の先行カットが到着。ゲームをして仲を深める!

TVアニメ「カノジョも彼女」第4話の先行カットが到着。ゲームをして仲を深める!

  • WebNewtype
  • 更新日:2021/07/22
No image

第4話「彼女と彼女」より (C)ヒロユキ・講談社/カノジョも彼女製作委員会2021

テレビアニメ「カノジョも彼女」第4話の先行カットとあらすじが到着しました。

第4話「彼女と彼女」より

<第4話「彼女と彼女」あらすじ>

一度は直也の家を飛び出した咲だったが、無事に戻り、咲と渚は咲の趣味であるアプリゲームをして仲を深めることに。ゲームが下手な渚のために、人気ミーチューバ―・ミリカのゲーム実況動画を見て練習しようとした二人は偶然その動画のサムネイルに自分たちの学校の制服を発見するのだった。

翌日、いつものように体育倉庫で、お昼の弁当を食べる直也、咲、渚。その時、締めたはずの高窓から誰かが入ってきて…。

第4話「彼女と彼女」は、7月23日(金)26時25分からMBSを皮切りに、TBS、BS-TBS、AT-Xで放送。

配信は、7月23日(金)27時からABEMAプレミアムで最速配信。7月24日(土)24時からABEMA無料放送 他、各サイトで随時配信されます。

ヒロユキさんによる原作漫画は、「週刊少年マガジン」にて連載中。高校1年生の直也はずっと好きだった咲に告白し、彼女になってもらうことに成功するが、美少女・渚が声をかけてきて…。まさかの選択から始まる、ネオスタンダードラブコメです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加