パナのバリカンの底力!ボウズもツーブロックもかかって来いや!|楽天ブラックフライデー 2022

パナのバリカンの底力!ボウズもツーブロックもかかって来いや!|楽天ブラックフライデー 2022

  • 360LiFE
  • 更新日:2022/11/25
No image

楽天では、11月27日(日)01時59分までの期間中、ポイント大量獲得できる「ブラックフライデー」が開催中! しかし、ポイント獲得に惑わされ、損な商品を掴んでは本末転倒ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ。今回は『家電批評』がベストに選んだ電動バリカン、パナソニック「プロ リニア バリカン ER-GP82」です。

ブラックフライデー開幕! 損しない“良いモノ”教えます

11月22日~27日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「ブラックフライデー」。

「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。

ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼ブラックフライデー関連のおすすめ記事はコチラ

No image

▼エントリー及び詳細はコチラ

No image

抜群の切れ味と使いやすさ パナソニック「プロ リニア バリカン ER-GP82」

No image

パナソニック
プロ リニアバリカン
ER-GP82
実勢価格:1万8280円
サイズ:W47×D48×H176mm
重量:239g(実測値)
アタッチメント:コーム(3・4、6・9、12・15mm)
アタッチメント数:3個
充電時間:1時間
稼働時間:1時間4分(実測値)
水洗い:ー

▼評価
切れ味    :20点/20点
肌あたり   :20点/20点
使いやすさ  :20点/20点
使用感    :20点/20点
洗いやすさ  :0点/5点
バリカンの騒音:10点/10点
稼働時間   :3点/5点
合計     :93点/100点

人気の電動バリカン10製品を比較したところ、ベストバイに輝いたのは、信頼の国内メーカー、パナソニック「プロ リニア バリカン ER-GP82」でした。

剃り味の滑らかさ、肌あたりの優しさ、モーター音の静かさ全てが他製品のレベルを圧倒的に上回りました。

ベストな理由:刃のあたり方が滑らかでスムーズ!

No image

ボウズなど子どものカットにも使える3mmのアタッチメントと、切れ味がよりわかるアタッチメントなしで剃りやすさ、仕上がりを比べました。

No image
No image

仕上がりは他製品とさほど変わりませんが、差が出たのは剃りやすさ。長い髪のときでも刃に引っかからず安いモデルに比べて格段にスムーズでした。

ベストな理由:握りやすくてパワーも一定を保つ

No image

他製品より少し重さがありますが、手のフィット感がよく握りやすいです。また、毛量が増えても一定のパワーをキープできました。

No image

毛量に関係なく常に一定の剃り心地です。

ベストな理由:アタッチメント豊富でダイヤル操作も便利

No image

ヘッド部分に付けられる3種類の交換式アタッチメントで襟足などの細部までカットできます。

No image

ダイヤルでミリ単位の微調節もできるのも使いやすさのポイントです。

ベストな理由:剃っているときの音が全く気にならない

No image

剃っているときの音が意外と気になるバリカン。ですが、他製品と比べ10dBも小さく、静か。耳周りに使用しても不快感ゼロです。

刃をあてた瞬間からスムーズに切れ、本体に毛も詰まらず、素人でも軽いタッチで剃ることができました。また、一発でよく剃れることでカット時間が短縮でき地肌の負担も抑えられます。ストレスなく使いたいなら迷いなく買うべきクオリティです。

以上、パナソニック「プロ リニア バリカン ER-GP82」のご紹介でした。

ブラックフライデーの今なら、楽天ポイントアップも狙えちゃいます。ぜひチェックしてみてください!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加