伊野尾慧、佐津川愛美に「可愛すぎる」とメロメロ メガネ好きを見抜くファン続出

伊野尾慧、佐津川愛美に「可愛すぎる」とメロメロ メガネ好きを見抜くファン続出

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/10/17
No image

17日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が、女優の佐津川愛美のメガネ姿に「可愛い」とコメントし、ファンの間で話題となった。

■映画が好きなあまり自分で制作も

普段から1人で行動するのが好きだという佐津川は、焼肉、お寿司、映画、温泉、ディズニーランドなどにも1人で行くと告白。なお、映画館巡りが好きだという佐津川は、新型コロナウイルスによる自粛中、自宅で映画を観まくったという。

そんな佐津川は、ステイホーム中に家から一歩も出ずに映画を撮る企画に参加。番組では、制作した映画の編集作業をする佐津川のマイデスクが公開された。

すると、編集中の食事を見せる佐津川のメガネ姿に、伊野尾が「おいおい、メガネかけてるの可愛すぎるだろ!」とコメント。一方で佐津川は、そんな伊野尾の発言に照れつつも笑顔を見せている。

関連記事:伊野尾慧が新型コロナ感染 「誰よりも自粛してたのに…」と悲しみの声相次ぐ

■もしやメガネ好き?

佐津川のメガネ姿に伊野尾が「可愛すぎる」と発言したことについて「伊野尾くん、メガネ女子が好きなの?」「伊野尾くんメガネ好きか」と、多くのファンが伊野尾の「メガネ好き」を見抜いた。

また、「あれ?佐津川さんのこと口説いてます?」「佐津川さんみたいな人が好みなのか?」など、様々な声も相次いでいる。

■メガネをかけた異性が好きな割合は?

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,328名に調査を実施したところ、全体の29.4%が「メガネをかけた異性が好き」と回答。

No image

その中でも、20代、30代の女性が多く「メガネをかけた異性が好き」と答えている。メガネは知的に見える効果があるため、惹かれる女性も多いのだろうか。今回、佐津川のメガネ姿にメロメロになった伊野尾。もしかしたら、メガネ女子が好きなのかもしれない。

・合わせて読みたい→伊野尾慧が新型コロナ感染 「誰よりも自粛してたのに…」と悲しみの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代男女1,328名 (有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加