なちょす(徳本夏恵)、新事務所所属を報告<コメント全文>

なちょす(徳本夏恵)、新事務所所属を報告<コメント全文>

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/07/01

【モデルプレス=2020/07/01】モデルの“なちょす”こと徳本夏恵が1日、自身のTwitterを更新。新たに芸能事務所「TRUSTAR」に所属したことを報告した。

No image

(写真 : なちょす(C)モデルプレス)

【写真】なちょす、現在の体重告白

◆なちょす「TRUSTAR」所属を報告

5月に所属事務所「KimonoGirls」と「ジャストプロ」を退所し、フリーとして活動していたなちょす。

この日、「ご報告」と題し、「この度、徳本夏恵は7月1日からTRUSTARに所属をさせて頂く事になりました」と報告。「今後とも、全力で頑張りますのでどうかよろしくお願いします」と新たな決意を述べている。

なちょすは、大阪のモデル事務所「KimonoGirls」にスカウトで所属。2016年より「Popteen」専属モデルに加入。2017年にAbemaTVの恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」へ出演し、モデルの那須泰斗とカップル成立。2020年3月に破局を発表していた。(modelpress編集部)

◆コメント全文

ご報告

ファンのみなさま、関係者のみなさまへ

この度、徳本夏恵は7月1日からTRUSTARに所属をさせて頂く事になりました。

今後とも、全力で頑張りますのでどうかよろしくお願いします。

徳本夏恵

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加