“アンチAKB”ひろゆきが称賛したメンバーの胸キュン動画とは?

“アンチAKB”ひろゆきが称賛したメンバーの胸キュン動画とは?

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2021/07/21
No image

AKB48の冠番組『乃木坂に、越されました~AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!~』(テレビ東京系、毎週火曜25:35~)が、7月20日に放送。AKBメンバーがアンチの代表格であり番組MCのひろゆきに対し、自分で考えた胸キュン動画を披露。SNS上ではメンバーの演技力やその可愛さが話題となった。

【無料動画】TVerで『乃木坂に、越されました』期間限定配信中!

今回は第1回「AKBメンバーを『顔面偏差値48』と言ったひろゆきさんを好きにさせよう選手権!!」と題し、「ひろゆきさんを好きにさせるシチュエーション」をテーマにした胸キュン動画を制作。篠崎彩奈、千葉恵里、北澤早紀、下口ひなな、佐々木優佳里、大西桃香、福留光帆、下尾みう、谷口めぐが参戦し、その動画をひろゆきが10点満点で評価する。

中でも最高得点を出したのは福留で、動画タイトルは「家庭教師ひろゆきとリモート授業中に…」。制服姿で登場した福留は、授業の合間に「全然関係ない質問してもいいですか? 先生の趣味ってなんですか?」と質問。家庭教師という設定のひろゆきに話を合わせてみたり、「もし次のテストで90点以上取ったら少しは私に興味持ってくれますか?」と誘惑してみたり、相手にされないからと不貞腐れたり、最後は一方的に退出するなど喜怒哀楽で好意を表現した。

ひろゆきは「いろいろな表情を混ぜる感情の演技と設定がうまい」と称賛。ただ、女子高生をウリにすると、高校生ではなくなったときに価値が下がってしまうと指摘。若さはウリにしない方がこの先も息の長い活動ができるとアドバイスすると、福留は「今日のこの制服はゴミに出したいと思います」と素直に応じた。

SNS上では、「面白かった」「シチュエーションが可愛い」「ひろゆきのフラットな意見が面白い」「福留さんの作品ええね」「福留ちゃんに拍手したわ」などのコメントが上がった。

次回は7月27日に放送。同選手権の続編で、センター軍団、ベテラン軍団が登場する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加