平愛梨「久々にジーンとした」 3歳長男のかわいい“お手伝い”に感激

平愛梨「久々にジーンとした」 3歳長男のかわいい“お手伝い”に感激

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/01/16

タレントの平愛梨(37)が15日、自身のインスタグラムを更新。「久々にジーンとした」3歳長男の成長ぶりに目を細めた。

No image

平愛梨

「3歳バンビーノ(長男) 驚いたッ」と切り出した平。「洗濯物を畳んでいたら遊んでたはずのバンビーノが側に来て一緒に畳んでくれた 畳み直すものもあるけれど 一生懸命やってくれてることに嬉しくて大げさに褒める」と記した。

「3番目の弟(bebe)のお洋服にシミが付いていた 『ママ、これなぁに』と見せてくれたことにより私はそのシミに気づくことができた 『え?シミだ 手洗いしなきゃダメだ もう一度ママが洗うね』と言って私は残りのお洋服を畳んだ。すると洗面所から水道の音!覗くとバンビーノが洗ってくれててビックリした」と思わぬ形で長男の成長を実感した様子。「一生懸命ゴシゴシしてる しかもこれは弟の服 水道触るとかなりの冷水 冷たいはずだよね?それでも一生懸命ひっくり返して絞ってまた洗っての繰り返し」と冷たい水でゴシゴシと弟の服を手洗いする長男の写真をアップした。

「ココ最近のバンビーノはべベックが持ってる物を取っては泣かせてヘヘンとしてたから悪さが目立つバンビーノに連続注意三昧の日々だった こういうひとつで全てチャラになる(私は単純なのか)」と成長ぶりに感激。「何はともあれ 洗ってくれたお洋服をそのまま洗濯機へスイッチオン シミが綺麗に消えてた 久々にジーンとした(ので綴っておくとする)」と記した。

ハッシュタグにも「#バンビーノ」「#3歳」「#お手伝い大好き」「#悪さが目立ったら」「#この記録を見返そう」と添えた。

平は2017年1月にFC東京に復帰した日本代表DF長友佑都と結婚。18年2月に長男、19年8月に次男、昨年4月に三男を出産している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加