広瀬すず、松坂桃李と“ミッキーものまね”披露した結果...

広瀬すず、松坂桃李と“ミッキーものまね”披露した結果...

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2022/05/13

女優・広瀬すず(23歳)が、5月13日に放送された情報番組「ポップ UP!」(フジテレビ系)に出演。俳優・松坂桃李(33歳)と共にミッキーのものまねを披露した。

No image

その他の大きな画像はこちら

映画「流浪の月」に出演した松坂桃李と広瀬が宣伝を兼ねて番組に登場。松坂が2012年に出演したバラエティ番組「ピカルの定理」で、ミッキーのものまねをして盛大にスベった映像が紹介され、映像を見た松坂は「あのVTR見るまで全く思い出せなかったです。(記憶から)消えてましたね。自分の中で大失敗したんだなと思っていたんで、たぶん、消したんだと思います」と苦笑する。

高岡が同じものまねを10年ぶりに「見たい!」と松坂にお願いすると、松坂は「ハイ!僕、ミッキーだよ!」とものまねをし、10年前と変わらぬクオリティの低さを見せつけスタジオの面々を笑わせた。そして、MCの平成ノブシコブシ・吉村崇が「せっかくだから高岡さんもやっておきますか?」とムチャ振りすると、高岡は「だってこれコント番組じゃないもん」「今は私のコーナーじゃないから」とものまねを辞退。吉村が広瀬に「やっておきます?」とさらにムチャ振りをすると、広瀬は「あ、はい」と承諾し、「僕、ミッキーだよ!」とものまねをして、松坂と同じようにスベり苦笑した。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加