YouTuber関根りさ(33)小嶋陽菜プロデュースの大胆私服着用にファンドキドキ

YouTuber関根りさ(33)小嶋陽菜プロデュースの大胆私服着用にファンドキドキ

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2022/06/23
No image

YouTuberとして活動する「関根りさ」さんが自身のSNSで、ちょっぴりセクシーな私服を紹介しました。お洒落番長として知られる彼女の今回の私服は、小嶋陽菜さんがプロデュースの、大胆な露出が眩しい夏にぴったりのワンピース!ファンをドキドキ・メロメロにさせるファッションと産後明けとは思えないスタイルに今注目が集まります。

関根りさ、大胆デコルテ・背中見せ私服が可愛い!

関根りささんとは、YouTube登録者数130万人を超える美容系のYouTuberです。

同じくYouTuberだった、ジョージさん(元「カリスマブラザース」・現「JJコンビ」)と2020年に結婚。そして2022年の3月に第一子を出産したばかりです。

また、りささんと夫のジョージさんは「軍曹と歩兵」というチャンネルでも活動しています。

https://t.co/HcoeGPU1xh
お久しぶりの偏見実況コーディネート動画です笑
10コーデやったよん pic.twitter.com/EEr2K6DmrY
— 関根りさ (@risase0610)
June 20, 2022
from Twitter

そんなりささんが、大胆にデコルテと背中のあいた私服を公開!着用のブランドは、小嶋陽菜さんプロデュース人気ブランド「Her Lip To」。

まさに初夏にぴったりなファッションが可愛すぎるのと、なにより3ヶ月前に出産したとは思えないナイスバディーに驚愕です。

産後で43Kg(151cm)とは……相当意識して身体づくりをされたのではないでしょうか。

本当に産後!?綺麗すぎるスタイルにファン興奮!

この投稿をInstagramで見る

インスタグラムの写真からは、ウエストが絞られたお洋服を綺麗に着こなされているのが分かりますね!

ファンからは、「お綺麗すぎます」「りささんのこういうコーデめちゃくちゃ好き」「産後とは思えない体型」「甘いけどデニム生地だから甘くなりすぎずで、似合ってる」との声が寄せられ、反響も大きいようです!

また、ネットではこんな声も……

関根りさ子ども産まれたのになんであんなにポンポン動画更新できるの
すごいんだけど
— イト (@fyk_123)
June 20, 2022
from Twitter

たしかに生まれたばかりのお子さんで、しかも第一子となるとなかなか仕事との両立は難しいのが一般的かなと思います。

これについては、りささん自身が“仕事大好き人間”というのが大きいように感じます(笑)また、そのためにフォローしてくれる方が、夫のジョージさんも含め多くいらっしゃったのかもしれませんね。

元AKB48の川栄李奈さんも、出産後の姿がとんでもないことになっていると当時話題になっていました。

関根りさプロフィール

芸名(読み):関根りさ(せきねりさ)生年月日:1989年3月24日出身地:神奈川県血液型:O型YouTuber、コスメブランド「CORE by R」ディレクター。元看護師という経歴をもつ。

source:関根りさTwitter

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加