山下幸輝、TGC舞台裏公開 綱啓永とのやり取りに反響「つなこき尊い」「可愛すぎる」

山下幸輝、TGC舞台裏公開 綱啓永とのやり取りに反響「つなこき尊い」「可愛すぎる」

  • モデルプレス
  • 更新日:2023/01/25

【モデルプレス=2023/01/25】俳優の山下幸輝が25日、自身のTwitterを更新。14日に開催された「SDGs推進 TGC しずおか 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演した際の舞台裏を公開した。

No image

(写真 : 山下幸輝 、綱啓永(C)モデルプレス)

【写真】山下幸輝、姉・山下ナオと仲良し姉弟2ショット公開

◆山下幸輝&綱啓永、TGC舞台裏公開

山下は「この前のTGCしずおかでの舞台裏をお見せします」と、自身のランウェイが終わった後の様子を写した動画を投稿。

舞台袖では「君の花になる」(TBS系/2022年)で共演した綱啓永が山下のランウェイを見守っており、帰ってきた山下に「めちゃめちゃ良かったじゃん」と、笑顔でハグをしている。

ランウェイでは同作で登場したあす花(本田翼)と弾(高橋文哉)の仲直りのハグのポーズや、同作発の7人組ボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)の曲「Come Again」の振りを取り入れるなど“君花ポーズ”を連発した山下。それを受け、綱は「フルコースだったな」と仲睦まじく話していた。

以前“壁ドンショット”が話題になっていた山下と綱。動画の最後には綱が山下を壁ドンする姿や山下が綱の頬にキスする寸前の写真を撮っている様子が載せられている。

この投稿に、ファンからは「つなこき尊い」「可愛すぎる」「また壁ドンショットある?」「天使」「舞台裏見せてくれてありがとう」といった声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加