<笑ってコラえて!>アンタッチャブルが「ダーツの旅」で熊本へ 山崎弘也は女性との再会にあたふた「ちょっと待って!」

<笑ってコラえて!>アンタッチャブルが「ダーツの旅」で熊本へ 山崎弘也は女性との再会にあたふた「ちょっと待って!」

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2023/01/25
No image

1月25日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」より / (C)日テレ

【写真】アンタッチャブル、表情が豊か過ぎる!旅先決定時のショット

1月25日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(毎週水曜夜8:00-9:00、日本テレビ系)では、アンタッチャブルが「日本列島 ダーツの旅」で熊本・西原村を訪れる。

「ザキヤマさんと飲み会したことがある」に山崎弘也があたふた

第一村人集団を発見した山崎弘也は、「ダメだ!がまんできない!」と大急ぎで車から降りて村人の元へ。その中の一人は、学生時代に同番組で取材されるも放送されなかったと嘆き、今度こそ放送されたいとアンタッチャブルとスタッフを大いにもてなす。

スタジオでは、ゲストの坂東龍汰もかつて「ダーツの旅」に出たことがあると告白。大はしゃぎでインタビューに答える貴重な高校生時代の映像が公開される。

続いてアンタッチャブルの二人が見つけたのは、オシャレなカフェ。こだわりの大きなイチゴが乗った濃厚なバスクチーズケーキに、山崎は「ブラボー!」と感激する。

また、二人は道中でヤギを飼っている男性に遭遇。その男性がヤギに付けた名前“レーガン”の意外な由来に、柴田英嗣は「ナイスセンス!」と大絶賛する。

さらに、「ザキヤマさんと飲み会したことがある」という女性には、山崎が「ちょっと待って!」とあたふた。また、「タブレットでタイピングの練習をして遊ぶ」という“今どき小学生”に感心していると、そのおじいちゃんはカートを手作りすると聞いてさらに仰天する。

熊本名産の貴重な“あか牛”のお店では、店主の男性が元芸人と判明。「一発ギャグをやっていた」という彼の言葉に、アンタッチャブルの二人は「勉強させていただくしかない」とお願いし、一発ギャグを披露してもらうことになる。

テーマ「私が手作りした最高の作品」では、志田未来がキューピー人形をあのアニメヒーローに大変身。 坂東は、学生時代に制作した本格的なクレイアニメーション映像を公開する。

坂東龍汰、海外での運命的な出会いを明かす

「高そうな犬を連れている人はきっとセレブに違いないの旅in沖縄県」では、「かわいい」という言葉に敏感に反応するというトイプードルが登場。飼い主で東京・新宿の歌舞伎町で働いていたという女性は、その理由を“元売れっ子ホスト”だったという夫のある行動が原因だと明かす。

また、ノーフォークテリアを飼っている女性は、飼い犬も息子もひらめきで名前を付けたため、名前に不満な息子が“変な復讐”を計画中だと語る。

さらに、トイプードルを連れた新婚夫婦が語る“婿入り”の理由に、志田が感動する場面も。

「待ち合わせの旅in大阪」では、韓流グループファンの女性たちが、遅刻してきた友人に大阪ならではのむちゃ振りを仕掛ける。

また、高校時代に重量上げをしていたという女性は、デートでの振る舞いを後輩からだめ出しされて「その手があったか」と悔しがる。

坂東は、修学旅行で行った海外で「奇跡的に待ち合わせみたいになった」というエピソードを披露。ブラジルの女性と抱き合ったというその運命的な出会いを明かす。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加