週間占い・射手座「キチンと休むと決めてリラックス時間を過ごして」<11月22日〜11月28日>

週間占い・射手座「キチンと休むと決めてリラックス時間を過ごして」<11月22日〜11月28日>

  • CHANTO
  • 更新日:2020/11/22

射手座・女性の運勢

積極性が徐々に戻ってくる元気な時期。でも本調子になるのはもう少し後で、今は「何かやりたいが具体的にどうしたらいいかわからない」という心境かな。かつ心身が少々お疲れなのも、すぐに動き出せない要因なので、少し意図的に休む時間を増やし、頭と心を休ませましょう。仕事や健康面が不安定なせいで「休めない!」と思いがちですが、休むと決めれば案外何とかなります。かつ休んだ後のあなたのほうがパワフルで、物事を容易に処理できるという面も。だらだら働きすぎないでください。面白い、いいと感じるものはすぐに取り入れると生活に弾みがつきますよ。

射手座・男性の運勢

次第に調子が上がってくるタイミングです。ただ、今はまだ気持ちと行動がうまくつながっていない雰囲気かも。先に今かかっている負担を減らし、気軽に動ける心身の自由さを取り戻しましょう。そのためには「状況に振り回され、自分がその犠牲になる」というパターンをやめること。もっとよく休み、家族とのんびりする時間を確保するべきですね。それに、そうしても案外物事は回ります。いかに自分が「必要以上に何かを心配し、そこに時間を費やしていたか」にも気づけるのでは。身体の不調はプロのケアを受けるのもいいでしょう。身体が楽だと単純にやる気が違いますよ。

No image

<今週の占いTOPに戻る>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加