伊織いおが巨乳ギャルに...? ギャップのある姿に「最強すぎる」と絶賛

伊織いおが巨乳ギャルに...? ギャップのある姿に「最強すぎる」と絶賛

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/07/21
No image

Jカップバストと超絶スタイルが魅力の人気グラビアアイドル・伊織いおが20日、自身のツイッターを更新。普段の彼女とはギャップがあるギャルメイクで水着姿を披露し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

■スタイル抜群

この日ツイッターに「巨乳ギャルすき…?」とコメントし、2枚の写真を投稿した伊織。普段はナチュラルメイクをしていることが多い彼女だが、この日は濃いめのアイメイクに加え、カラーコンタクトや、髪の毛のハイライトでギャル感が溢れ出ている。

いつもの伊織はもちろん魅力的だが、ギャルメイクが施された彼女も大人っぽくて素敵だ。さらに超絶なスタイルも健在で、水着がはち切れてしまいそうなほど迫力あるバストは、息を呑むほど刺激的。大きいバストを持っているにも関わらず、ウエストは綺麗なカーブを描き、驚くほどくびれている。

巨乳ギャルすき…? #アーマーモデリング 9月号🗓 pic.twitter.com/YFtIZgR2O8
— 伊織いお🐸 (@iocos69)
July 20, 2021
from Twitter

■【動画】豊満なJカップを惜しみなく披露する伊織

関連記事:Jカップグラドル・伊織いおの2次元ボディがガチすぎる 「自分を極める努力をした」

■「フィギア化してほしい」

この写真は20日時点で、いいねが2,500件を超えており、「その巨乳と腹筋、くびれにはどんな武器でも勝てん!」「ギャルのいおちゃんもかわいいですね! 素材がかわいいのでもちろん大好きです!」「いおちゃんギャルまで似合うとか最強すぎるんよ…」と、絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

他にも、「メイクでこんなに雰囲気変わるなんて… 同性の視点から見ても素敵すぎますし、最高です」「また違った感じも魅力的」と魅了されるファンや、「誰かフィギア化してほしい!!」と熱望するファンまで現れた。

■フレッシュな姿でファンを癒す

伊織は同日、「#火曜日のご褒美 おまたせ! 待っててくれた?」とコメントし、1本の動画を投稿している。1日仕事を頑張ったファンに向けた恒例のご褒美動画だ。相変わらず癒し系の声とフレッシュな姿で多くのファンを魅了したことだろう。また服をめくり上げ、ポンッと出現したJカップバストに悶絶することは間違いない。

この動画には、「待ちくたびれた かわいい」「今日もご褒美ありがとうございます! 毎日いおちゃんに癒されて幸せです」「かわいすぎる キュンキュンだね」「今更ですけど、表情豊かでかわいいなぁ ずっと見ちゃう」などと、さまざまなコメントが寄せられた。

#火曜日のご褒美

おまたせ!

待っててくれた?💓 pic.twitter.com/3dmZd91gZB
— 伊織いお🐸 (@iocos69)
July 20, 2021
from Twitter

・合わせて読みたい→伊織いお、大胆なチラ見せショットにファン興奮 「域超えてませんか?」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加