乃木坂46賀喜遥香&田村真佑「アーニャとヨルを完全再現!」奇跡のショットを撮影

乃木坂46賀喜遥香&田村真佑「アーニャとヨルを完全再現!」奇跡のショットを撮影

  • EXweb
  • 更新日:2022/06/23
No image

※画像はYouTubeアカウント『乃木坂配信中』より

6月11日、アイドルグループ・乃木坂46の公式YouTubeチャンネル『乃木坂配信中』の人気コンテンツでメンバーのプライベートが垣間見えるロケ企画が更新。今回は、ともにアニメ好きの4期生メンバー・賀喜遥香田村真佑コスプレを楽しむ映像が公開された。

【写真】乃木坂46賀喜遥香&田村真佑「アーニャとヨルを完全再現!」奇跡のショットを撮影【画像7枚】

「【SPY×FAMILY】アーニャ&ヨルのコスプレで奇跡の1枚を撮影せよ! 【アニメ】【コスプレ】」と題された動画では、賀喜遥香と田村真佑が埼玉にある結婚式場「アニヴェルセル大宮」に訪れて、人気アニメ『SPY×FAMILY』のキャラクターのコスプレに挑戦。

田村がアーニャ、賀来がヨルのコスプレに扮して奇跡の一枚を撮影することに。仲睦まじい2人が“ヲタ心”を全開にしてはしゃぐ姿やキュートなコスプレに見入ってしまうこと必至だ。

この動画投稿に、ファンからは「アニメにも声優にも本当にめちゃくちゃ詳しいし 再現度も高くて本当に良すぎる。。。どんなキャラでもいいのでこれからも続いてほしい神コンテンツ」「この企画田村が毎回ノリノリなのがいいよね」「美人で可愛い2人がオタクで完成度高いコスプレとか、最高でしかないですよね。」「コスプレが成立する二人の素材としてのビジュアルの良さよ」といったコメントが寄せられている。

おすすめ:くりえみ こぼれそうなバスト、美しいくびれ…おとなランジェリー写真厳選58枚!

EXweb編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加