東郷清丸がcalmとコラボした“シングルシロップ“発売&コメント到着

東郷清丸がcalmとコラボした“シングルシロップ“発売&コメント到着

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2020/11/20

東郷清丸がコーディアルシロップブランド・calmとコラボレーションした“シングルシロップ”「light the wind」を発表。今作について東郷からのコメントが到着した。

No image

東郷清丸

すべての画像を見る(全3件)

No image

11月16日から50個限定で発売されている「light the wind」は、180mlのジンジャーシロップと楽曲のダウンロードコードをセットにしたもの。東郷清丸が喉のケアのためにジンジャーシロップを愛飲しているというエピソードをきっかけに制作されたシロップは、ジンジャーベースにレモン、エルダーフラワー、オート、マロウブルー、タイム、ヒソップなどがブレンドされた無農薬かつ化学肥料無使用の1本となっている。なお東郷の公式Twitterアカウントでは、楽曲の試聴音源を公開中。

東郷はナタリー読者に向けて「放っておくと冷えて重たくなってしまう心や体に、少しの光を灯したい。そういう思いでcalmさんと、シロップ付きシングルを作りました」「ジンジャーシロップのお湯割と歌をゆっくり聴いてみてください」と、“シングルシロップ”についてのコメントを寄せている。

東郷清丸 コメント

社会的が抱える様々な不安が顕在化した2020年に、少しずつ冬らしい寒さがやってきました。
放っておくと冷えて重たくなってしまう心や体に、少しの光を灯したい。
そういう思いでcalmさんと、シロップ付きシングルを作りました。
厳しいときでも落ち着いて一息の深呼吸、軽い気分で物事に向き合えますように。
ジンジャーシロップのお湯割と歌をゆっくり聴いてみてください。

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加