ブラックマヨネーズ小杉、コンビ解散説に言及「溝ができた時期があった」

ブラックマヨネーズ小杉、コンビ解散説に言及「溝ができた時期があった」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2023/01/25
No image

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズが、25日に配信されるABEMA SPECIALのトーク番組『デマ投稿を許さない』(毎週水曜23:30~)の最終回に出演する。

山本圭壱&西野未姫夫妻、交際のきっかけを告白「徐々に男として見るように」

同番組は、MCの坂上忍がゲストに関するデマ投稿に斬りこみ、議論するトークバラエティの新シリーズ。

25日配信の第2シリーズ最終回には、ブラックマヨネーズの小杉竜一と吉田敬がゲストとして登場。コンビそろってのテレビ出演が激減し、浮上した“コンビ解散説”の真相やテレビで漫才を披露しなくなった理由といった様々な噂を深掘りし、コンビの関係性や仕事・漫才に対する思いなど、坂上とともに“ブラマヨの今”を語り尽くす。

オープニングでは、坂上が「バラエティに出始めた頃からお世話になってる。世間の評価も業界内の評価もとても高い2人」とブラマヨの2人を紹介。共演していたフジテレビの帯番組『バイキング』の話題にも触れ、2人が同番組に出演し続けた理由を明かした。

また、小杉が「2人の仲に溝ができた時期があった」と告白した“ブラマヨ解散説”の裏側や、吉田の家族愛、漫才師としての矜持についてもトークを展開。仕事の向き合い方からプライベートまで赤裸々に話した小杉が、坂上からの鋭い質問に「(MC)チェンジでお願いします!」と思わず声を上げる場面も見られた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加