はなわ、8月に家族が佐賀県から関東へ引越しすることを報告「無理せず楽しくやっていきます」

はなわ、8月に家族が佐賀県から関東へ引越しすることを報告「無理せず楽しくやっていきます」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/07/20
No image

お笑い芸人のはなわが20日に自身のアメブロを更新。8月に家族が佐賀県から関東へ引越しをすることを報告した。

はなわは、5月25日のブログで「今回は、ついに決まった引越し先のお家をママと二人でご紹介しています!!」と明かし、自身のYouTubeチャンネル『はなわチャンネル』に投稿された動画リンクを公開。妻が気に入ったという玄関やリフォーム予定のキッチン、日当たりの良いダイニングや庭などを紹介していた。

この日は「はなわの45回目の誕生日です」「22回目の結婚記念日でもあります」と報告。「45歳の目標を掲げるのであれば…。やはりこれしかないんです」と述べ、「とにかく仕事を頑張る」と目標を掲げ、「コロナの影響で、ロケや営業などは激減はしましたが、こんな時だからこそやれる事をしっかりと貪欲にやっていこうと思っています」とつづった。

続けて「8月には家族が佐賀から関東へ引越してきます」と報告。「家庭のためにもまだまだ頑張らなければ」と意気込みつつ、「無理せず楽しくやっていきます これからもそんなはなわの応援よろしくお願いします!」とコメント。最後に、7年前にグアムを旅行した際の家族ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日&ご結婚記念日おめでとうございます」「いつも応援してます」「素敵な一年になります様に」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加