倖田來未、勉強中なナチュラルメイク&美脚SHOTに「脚長い」「お洒落でめちゃめちゃ素敵」の声

倖田來未、勉強中なナチュラルメイク&美脚SHOTに「脚長い」「お洒落でめちゃめちゃ素敵」の声

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/01/13

1月12日、倖田來未がInstagramを更新。生足を覗かせたコーディネート写真や、勉強中だというナチュラルメイクを施した写真を公開し、「美脚ごちそうさまです」「スタイル良き」「ずーっと変わらず美しい」といった反響が寄せられている。

No image

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「ちゃんと毎朝、天気予報見て。 今夜東京雪らしいよ、、、」「#何故 #足を出した #私」といったコメントやハッシュタグと共に、ニーハイブーツから素足の覗く全身写真を公開。

また、「#ナチュラルメイク #勉強中」というハッシュタグも添え、下からのアングルで撮影したメイクのわかる写真も掲載していた。

この投稿に、ファンからは、「オシャレは我慢!」「くぅちゃん小顔、脚長い」「ナチュラルメイクでも可愛い」「美脚ごちそうさまです」「スタイル良き」「ずーっと変わらず美しい」「お洒落でめちゃめちゃ素敵」といった絶賛の声が集まっていた。

そんな倖田は、先日の投稿では、「髪の毛こんくらいにカットしたよー」「分かりやすい写真を!」とボブカットにしたことを報告し、毛先に水色を入れたベージュ系のヘアカラーを見せた後ろ姿の写真や、色落ち後の横顔の写真などを披露していた。

今回、1月と寒い季節でありながら、素肌の美脚を覗かせたコーディネートを公開した倖田だが、昨年9月にも、前面がチェーンのように加工されているパンツを着用した個性的なファッションを披露しつつ、「何だかもう寒くなってきましたねー」「#上は暖かくても #足元激さむ爆笑」などと綴っていたことがある。おしゃれなファッションを楽しむには、時に我慢がつきもののようだ。

昨年デビュー20周年のアリーナツアーを開催するなど、精力的な活動を展開し、年末年始はテレビ番組への出演でも話題を呼んでいた倖田。他のアーティストとの交流やコラボレーションの機会も多く、1月2日には、DJ KOOのYouTubeチャンネルに公開された動画に登場して対談を行い、視聴したユーザーからは、「最強パワーコンビのコラボやっぱり最高」「大好きなお二人のトークずっと見ていたい」などのコメントが寄せられていた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加